ミッショントリップin東京②〜神様の名は不思議〜 | クリスチャンカウンセラー♧はんなのblog

クリスチャンカウンセラー♧はんなのblog

クリスチャンメンタル心理カウンセラー。

聖書の言葉は、人生のナビゲーションです。私たちの日常生活に適用し、心軽やかに過ごしませんか?

あなたは、愛されるために生まれた人です♡

沢山のblogの中から出会ってくれてありがとうございます。


前回記事の続きです。



前回記事



スカイツリーから地上に降りて


今回の一番の目的


初の対面礼拝会場へ!




普段の礼拝メンバーに加え


関東在住のブロ友さんや友人


オンラインで交流のある方も


来て下さいました。



私達に礼拝会場を貸して下さったのは


クロスロードインターナショナル教会。



小さな礼拝共同体を応援し


惜しみなく協力して下さいました。



教会HP


松田健太郎牧師とは


昨年のインタビューから


ご縁が始まりました⬇️



それ以来健太郎師のネットワークに


参加させて頂いていることから


図々しくお願いしたのです。



礼拝はいつも通り、奉仕を分担。



司会はEさん。

聖書朗読はKさん。

奏楽はMさん。

ウクレレ賛美はNさん。

リード賛美はCさん。

祈りはFさん



皆さんが喜んで奉仕を担って下さいました!



普段zoom礼拝では賛美が難しいため

(音がズレたり途切れたり...)


初めて声を合わせての賛美!!



今日初めて会って


初めて合わせるのにも関わらず


この一致感と心地よさは何???



「あ〜ホントにみんなで今ここにいるんだ。集まれたんだ...」



賛美の練習をしながら


早くもじわ〜っと来てしまいました。



「わたしの名は不思議」


改めて



神様が私達にして下さることの不思議さと


神様ご自身が不思議な方であること



を思わされたのでした。



また次回に続きます(^^)



最後まで読んで頂きありがとうございます。あなたは、愛されるために生まれた人です。