10周年イヤーの始まり | give-you-my-heart

10周年イヤーの始まり

武道館ライブをアーカイブで始めから見ました。

オープニング、円形ステージの上のスクリーンに映像が・・

w-inds.の10周年の武道館ライブを思い出しました。

あの日、武道館に入ると、円形ステージで、テンション上がった‼️

円形ステージって、回りをファンに囲まれている、あの暖かい雰囲気がいいですよねー。


その暖かい雰囲気をDa-iCEの5人も楽しんでいました。

最初は、10周年の感謝を込めてと言っていたのですが、最後に「今日は10周年イヤーの始まりです。これからもDa-iCEをよろしくお願いします。」と言ってました。

私も頑張らないと!と元気をもらいました。