夜分にすみませんあせる

早速書かせて頂きますあせる

 

連休前に実母からの着信・・・

出るか迷ったけど、何度もかけてこられるのが嫌だったので

とりあえず電話に出てみました。

 

『あっ! もしもし?! さくらちゃん?

お忙しい時にごめんなさいね(一応、勤務時間中)。

さくらちゃんとお話がしたいので、

3連休で都合の良い日があったら時間作ってくれないかしら。』

 

(−_−#) なんで??

 

3連休の1日を実母の為に使う??

せっかくの休みが台無しだし、憂鬱になるじゃねーかーパンチ!

なので

 

『何回も連絡取るの嫌だから、用件があるなら今言って』

 

と言うと、ダラダラ話始めました。

 

まずはさくらに謝りたいと。

そして『ごめんなさい』と。

 

さくらにしてみれば何に謝ってる???って感じ。

電話をスピーカーにして仕事しながら聞いていると

グスグスと泣き始めました。


( ̄ー ̄; なんのモード???

 

そして絶対無理だろ・・・の展開。