今日は地元のイベントに猫の会が参加🐈


親子向けの楽しいイベント🎵


昨日はあんなに晴れていたのに、今日は雨悲しい


残念だけど、イベントはイベント!

楽しもう❣️とがんばりました爆笑






自分のデザインしたイラストが使われたグッズを

可愛い〜🥰

欲しい〜🎵

なんて言ってもらえてニマニマニコニコニコニコ飛び出すハート


雨ながらなかなかの売り上げでしたニコニコ


どんな形でも、何か役に立てるってほんとに幸せなことだほんわかほんわか


他のお店を見て参考になることもいっぱいだったので、今後に活かそう❣️


みーんなお疲れさまでしたニコニコ{emoji:637_char4.png.ニコニコ}