次男の言葉が出始め、だんだんと

おしゃべりが出来るようになってきました。


おじいちゃんは?と聞くと・・・「じーじ」

おばあちゃんは?と聞くと・・・「ばーば」

お父さんは?と聞くと・・・「とーちゃん」

お兄ちゃんは?と聞くと・・・「にーちゃん」


ところが、お母さんは?と聞くと・・・


「んーっ!!」と言って、自分のことを指さします。手ふふん



お母さんは言いづらいのかと

「かーかーは?」と言いやすくしてみると・・・


やはり、「んーっ!!」手ふふん


あまりに自信満々にやるので、強く訂正できず。


旦那さんは、面白いからと頻繁に

「お母さんは?」と次男に聞いています。



いつになったら私がお母さんだと解ってくれるのかな?




今日も読んで頂きありがとうございましたはぁとv
キラキラ一日がすてきな日になりますようキラキラ