以前にも書いたのですが、若かりし頃に開けたピアスホールを

出産を機に、数年放置していました。


そしたら、いつの間にか

トンネルの真ん中辺りが塞がってしまって

ピアスができなくなっていました。


「せっかく旦那さんから貰ったピアス達が

使われないままゴミ箱行きになってしまう・・・

これはイカン!!どうにかせねば。」

と思っていました。



そして、正月休みのある夜。


息子たちも旦那さんも寝静まったあと

鏡を前にピアスの貫通式をやる決意をしました。



持ちやすいピアスダイヤのシルバーピアスと消毒液を用意。

ピアスを消毒して、いよいよ耳へ。



強めの力でギューーーっとねじ込む。

でも、なかなか貫通しません。


手にはじんわりと汗。パー


ちょっと呼吸を整えてもう一度。

ギューーーーー。



痛いの覚悟で力を入れ続けた結果


プチッ。 貫通!!!


両耳とも無事(多少出血しましたけど・・・)ピアスホール復活。



お陰様で、ピアスが無駄にならずに済みました。



ピアスをしていると、いつもよりオシャレに見えると言われたので

調子に乗って、ピアスの数を増やそうと思っています。





今日も読んで頂きありがとうございましたはぁとv
キラキラ一日がすてきな日になりますようキラキラ