あなたは何色?~自分辞典~ | ~毎日が9月1日だった。。ゆるく生きていい~小川あやブログ

~毎日が9月1日だった。。ゆるく生きていい~小川あやブログ

9月1日
それは自殺する子供が多い日。
元いじめられっこの私だからこそ分かる言葉で、紡いでいきたい…
相談いつでも待ってます。

あの色もこの色も当てはまる❗
あれ?私、簡易テストでグリーンって出たけど、
あってんのかな?って向井ゆきさんのYouTube見たら

ドンピシャだったーーーーー!!!

そう!人の感情が分からない❗
論破しちゃうし正論言っちゃう。
言い方もキツイし、人が白ける。
だから人がついてこないー。

そーなんですぅぅぅぅぅ!!!!!!Σ(×_×;)!

グリーンさんが何か発案するときは
オレンジさんを挟むといいとか🎵

しかし向井ゆきさんスゴイですね✨
みんなも簡易テスト8問答えるだけだから
やってみては??