思わぬ臨時収入の得る方法⭐ | ~毎日が9月1日だった。。ゆるく生きていい~小川あやブログ

~毎日が9月1日だった。。ゆるく生きていい~小川あやブログ

9月1日
それは自殺する子供が多い日。
元いじめられっこの私だからこそ分かる言葉で、紡いでいきたい…
相談いつでも待ってます。

日頃のふとした時間に
ポイントタウンとメルカリで
お小遣い稼ぎしませんか( ´∀`)?


まずはポイントタウン♪

ヤフーでのお買い物や



楽天でのお買い物でも♪


ヤフーポイントや楽天ポイントとは別に!
ポイントタウンでも
ポイント(=お小遣い)が貯まるので、
便利なサイトです(*^^*)

運営は大手GMOだから
安心で副業ブロガーにも大人気♪


それだけではなく沢山のアンケートに






ゲーム



はたまたニュースを読むだけで
ポイントがもらえるコーナーまで(^o^ゞ



コツコツに疲れたらクレジットカード❗

20p=1円だから145,000pで

7,250円の収入!!!

5枚作ったら、、
22,100円の収入!!!


ゲームなどで貯まるポイントは
会員ランクによって決まります⭐


使えば使うほど
会員ランクも上がって行き
ポイントも貯まっていきます♪

ぜひ始めてみてください⭐

始めるならこちらから→


お次はメルカリ⭐

ここ1週間で、
7,500円以上の売り上げ!!

年末は今までいいね!
どまりだった商品も
パタパタ売れて行きます💕

やっぱりボーナスなどで
懐があったかいのかな…( ´∀`)

これを機に写真を撮り直したり
いいね!が多数ついた商品には
自らコメントして値段を詰めて行くなど
気持ちよく買って頂くための工夫も♪

登録するなら今⭐
不要品が60,000円の収入に♪
会員登録時に招待コード
「hPf604」を入れると、
最大10,000円分のポイントが
当たるくじが引けます!

ぜひこちらから登録してみて下さい♪