ついにー正産期に入りました。ヒマヒマなので、あぶ刑事でも観に行こうかなと思っていたのですが…なんか天気悪い…て事で念の為中止。残念。つまらん。あとで散歩だけは行こうかな、と思います。ウォーキングが大事らしい。2月に入り、予定日まであと20日となり、いよいよ感が増す増す。抱っこ紐のセッティングをしたり、階段昇降したり。早く出ておいで~、という感じです。どんな風に始まるんだろ?期待と不安と半分つです。