ついにー | 海辺のキッチン

海辺のキッチン

★2017.10にブログリニューアルしました★
30歳主婦、ドタバタ子育て奮闘記&趣味&近況たまに愚痴…笑
のんびり屋でアウトドア好きおしゃれさんのパパと、
イヤイヤ期に片足突っ込んだおしゃまな2歳の娘まると3人家族。
マイペースで頑固なママは今日も頑張ります。

正産期に入りました。
ヒマヒマなので、あぶ刑事でも観に行こうかなと思っていたのですが…
なんか天気悪い…て事で念の為中止。残念。つまらん。
あとで散歩だけは行こうかな、と思います。ウォーキングが大事らしい。

2月に入り、予定日まであと20日となり、
いよいよ感が増す増す。
抱っこ紐のセッティングをしたり、
階段昇降したり。
早く出ておいで~、という感じです。

どんな風に始まるんだろ?
期待と不安と半分つです。