今日は、仕事の後にヨガ。
のつもりが残業。
したのにやり直し(ってかそもそものデータがちゃんとなってないんじゃダメじゃん!ふざけんな!)
いやーんなって仕事終わり。
一人もそもそと牛丼をかっこむ。
そしたら電車遅延。
ふぅ。
なんだかなー。
でもいいんだ!
明日はお寿司!
あさってはバッティングセンター!
NO 残業してやる。
今週から土曜出勤が始まります。
辛く長い冬。
だがしかし、
今年はスペシャルな冬にすべし(^○^)✨
ふわあ疲れたちゃん!
電車よ、早くCome!
iPhoneからの投稿