37の巻 | GIVAのひとり言

GIVAのひとり言

トリルダンDr,GIVAによる様々なひとり言

しばらく自分探しの旅に出ておりまして、すみません、久しぶりの更新す笑



さておき、名古屋、大阪とArousalレコ発ツアーにまわって参りまして、応援に来てくれたトリラーちゃんや、新しくトリルダンを知ってくれた方々、ありがとうございました。


この調子で11月のワンマンまでツアー回りますので、皆さん是非とも応援よろしくお願いします。



さてさて、そーは言っても都内のライブもありますよー。


トリルダンネクストライブは、

2014/07/30 水
渋谷TSUTAYA O-WEST
dieS 9th birth tour2014

【ACT】
dieS / emmuree / MUNIMUNI / Missjellyfish / カルペディエム / ANGRAYSE
【OPEN/START】
17:00 / 17:30
【ADV/DOOR】
3.500 / 4.000
【INFO】 
チケット:ローソン 5月31日発売 Lコード: 79638
【入場順】 1.手売りチケット、ローソン並列→2.バンド予約→3.当日券
渋谷TSUTAYA O-WEST(03-5784-7088)

チケット予約はこちら⬇︎

http://www.trdan.jp/ticket.html


これまた平日ですが、デカい箱ですので、皆さんの応援が必要不可欠なのです。

来てくれないとトリルダンはさみしくて死んでしまうのです。


是非ともお越しくださいませ。
お待ちしてます。

またその前々日の7/28は、前回に引き続き大好評ニコニコ生放送の、

お笑い芸人ムートン伊藤さんとのコラボ番組
『ムートリルダン vol.2』

を22:00~やっちゃいますので、そちらの方もお見逃し無く‼︎