写真&PV撮影終了!! | GIVAのひとり言

GIVAのひとり言

トリルダンDr,GIVAによる様々なひとり言

今日は撮影2日目で、PV撮影がメインでした。

途中で首が痛くなってどうなる事かと思ったけど、なんとか無事に
終了しました!!

しかし自分たちの写真など撮る余裕もなく、くたくたで帰ってきました笑

なので少し前の日の写真から、


レコーディングスタジオでの晩餐の日にステファンと。


$GIVAのひとり言


ステファン見た目はちょっと怖いけど、ブルーの綺麗な瞳がチャームポイント
のハンサムでとても良い人です笑

しばらく一緒にいると、言葉が通じなくてもお互いになんとなく言ってることや
言いたいことが解ってくるのが楽しいです。



それから撮影の為に移動して

次の日にちょっと空き時間があったのでみんなでベルギーの
街に繰り出しました。





$GIVAのひとり言


$GIVAのひとり言


その日の晩御飯はザビエル(通称ザビちゃん)が美味しいベルギー料理の
お店に連れて行ってくれました。


そこで、

$GIVAのひとり言


でた~!!ベルギービールだ~!!!
これはアルコール9%で強いビールだけど、ものすごく美味しかったので
調子にのってグビグビ飲んでしまいました・・・・



$GIVAのひとり言


メインは、マッシュルームのクリームソースをかけたビーフ様でした。


ベルギー料理初めて食べたけど、まじで美味しかった!!!

フランスも料理美味しいし、良いですね~!!

でもやっぱりこっちの料理は量が半端じゃないです笑


ファットファァァァァッット!!!!笑


明日はまた6時間かけてレコーディングスタジオに戻って、アルバムのMIX作業
やります!!!


ネコのトヨハシさんに会えるかな笑