千葉。 | GIVAのひとり言

GIVAのひとり言

トリルダンDr,GIVAによる様々なひとり言

昨日は千葉の稲毛でライブでした。見に来てくれた皆さん本当にありがとうございます(^O^)/

お客さんが神戸から来てくれるとゆーサプライズなんかもあって、俄然テンション上がりました(≧▼≦)

久しぶりとゆーこともあり、打ち上げとゆー名の宴は結構遅くまで続きました。
帰ったのは朝5時くらいでした・・・・ちかれた・・・

今日はオフ日なので、渋谷と新宿のタワレコに挨拶まわりへ。
「LAST ONE」、なんと渋谷で面で置かれてました!!
そして、な、なんと新宿のタワレコでは試聴機のに入れてもらってました!

わっしょ~い゜+。(*′∇`)。+゜
アリガトゴザイマス!!

でもさすがに疲れたので今日はゆっくり休みます。

明日は府中フライト。
頑張るぞなもし。