ぽ〜にょ〜 | GIVAのひとり言

GIVAのひとり言

トリルダンDr,GIVAによる様々なひとり言

今日は仕事の後、スタジオでした。


もーすぐツアーなので3時間みっちり練習しました。

ってゆーか汗の量がハンパない・・・


なんでも暖湿流(?)やらなんやらが来てるんだとか。暖かい湿った流れって最悪ですやん。

せっかく梅雨明けしたのにまた逆戻りだーね・・・


しかし帰りの車の中では、金曜ロードショー第二弾の「トトロ」が流れておりますで、なかなか幸せな気分になります。


まぁ画像悪いんで音声のみですが・・・

そーいえばジュアンのブログに、トトロについておもろいこと書いてるみたいなんで、また見てみて(^O^)/

そして合間合間には新作「ぽにょ」の頭に残るメロディが・・・

完全に頭ん中、ぽにょに支配されました。チーン。


今日は寝れないかも・・・