久々過ぎ!! | GIVAのひとり言

GIVAのひとり言

トリルダンDr,GIVAによる様々なひとり言

080424_211201.jpg
最近全くもってブログをサボっておりました。

申し訳ございませんm(__)m
花粉の猛威によりモゲかけたワタクシの鼻モゲラもようやく活力を取り戻しつつあるということで、これからはブログを毎日更新・・・・・・



とまではいかないまでも、2、3日に一回くらいの割合で更新率UPを目指していこうかなと思います。



ちなみに写真はこないだのラジオ収録の時にいただいた豚まんダス。



美味しくいただきましたよ~。


MARU「豚まん12個一気喰い!!」


みんな知ってるかな~?