久々にイライラ。 | GIVAのひとり言

GIVAのひとり言

トリルダンDr,GIVAによる様々なひとり言

楽器は、その日の気候や場所、自分の体調などほんの少しのことで音色が変わったりします。



ってゆー言い訳から始まった訳ですよ。
とゆーのも今まさにREC中なんですが、自分の楽器が思う通りの音を奏でてくれなくてすこぶるイライラしております。



どんだけ頑張っても求めてる微妙なニュアンスがでない・・・



どんだけ~~~~~~~~やでほんま。



それを気候や体調のせいにしてイライラをおさめるという狡い人間と化してるわけです。



まだまだ修行が足りんな~。


レベル3くらいやわほんま・・・