爆音革命vol .5 | GIVAのひとり言

GIVAのひとり言

トリルダンDr,GIVAによる様々なひとり言

071215_223902.jpg
15日は盟友、快進のICHIGEKIのイベントが神戸であった為、14日の東京でのライブ後に出発し、無事に高田馬場から神戸に着いたのが朝の8時ぐらい。



当日の入り時間を15時にしてもらってたのにもかかわらず、残念ながらワタクシ寝坊してしまいまして20分遅れで到着。



息を切らせてライブハウスに入り、挨拶+謝罪をしに行くと、まずICHIGEKIのBaのジュンが一言、

「時間押してるんで全然大丈夫っす〓」

続いて他のメンバーの所に行くと、みんなに笑顔で同じこと言われました。




優しいでゲス。



ICHIGEKIは東京のバンドやけど、今回のイベントを神戸でやるのは初。
けどそれだけの力を持ってるスゲーバンドなのです。全員上手いし、イケメンだしライブ感あるし、かわくし~(これはトリル語で特に意味はなし)



しかも優しいでゲス。



最高じゃないか。



その日一緒にやった、
Silence Disorder
ヴァルキリー
JIJIE
HYBRID FREAKS



最高じゃないか。



彼らと共にでっかくなって行くことを切に願う。



結局みんなで朝まで飲んで、家に帰り、泥のように惰眠を貪りました。



ゲス。



トリル次は年末カウントダウンです。
年明け一発目なんで気合い入れていきます。
HPからチケット予約してくれた方に素敵なプレゼントあるヨ。



ヨロチク。