体活━━━━!!今日さ 委員会決めで体活になったww 他に誰も立候補者がいなかったからなんかすぐ決まった それと自己紹介スピーチ 1分とか長すぎだろ 1分話すのも大変だけど それ聞いてんのもなんかだるかったー あとさ 今日の日直をさ 先生が二十面体のサイコロで決めたんだけどさ 俺になったんだよ゚(゚´Д`゚)゚ しかも女子が……… ヤバイ なんかチョー気まずかった あの時以降ほぼ全く話してないし… あ、わかんない人は… ドンマイ んじゃ