JINのブログ

JINのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日さ



委員会決めで体活になったww



他に誰も立候補者がいなかったからなんかすぐ決まった



それと自己紹介スピーチ



1分とか長すぎだろ



1分話すのも大変だけど



それ聞いてんのもなんかだるかったー




あとさ



今日の日直をさ



先生が二十面体のサイコロで決めたんだけどさ



俺になったんだよ゚(゚´Д`゚)゚



しかも女子が………



ヤバイ



なんかチョー気まずかった



あの時以降ほぼ全く話してないし…



あ、わかんない人は… ドンマイ




んじゃ