今日もお付き合いくださり、ありがとうございます‼︎

モラハラ夫との子ども、重度知的障害、自閉症の息子ジュリ男。数年離れて健常児の娘、ジュリ美がいます。
モラ夫とは離婚し、現在は再婚して幸せに生活しています‼︎

息子のことでは、まだまだ日々奮闘中ですが、過去の話、現在の話、笑ってもらえると嬉しいな〜
と思っていますびっくりマーク
 

 

昨日の夕食。タバスコたくさんかけて照れ

 

 

こんにちは。

 

養育費の減額請求にあった場合、どうすればいいのか全く分からず。

 


まず、ネットで検索しまくりました。。。

 

 

養育費を払っている側の収入が大幅に下がったり、再婚した妻や夫側の子どもを

養子縁組をすると、養育費の減額請求をすれば、通る。などが記載されていました。

 


やっぱり、まだ頭の中は。

 


どうしていけばいいのか分からず。

 


ただ、相手側の弁護士さんからの手紙には、〇月〇日までに返事をください。

的なことが書かれていました。

 

 

慌てる気持ちと、心が震える気持ち不安

 


もちろん、養育費をもらえていることは、世の中的にはすごいことだと分かっています。

ただ、養育費ありきの生活スタイルで、パートも息子の送迎に間に合うように。



睡眠がとれていなかったら、遅れて学校に送っていける働き方。

 


不安定になってしまって、学校から連絡があっても、

 


理解のある仕事場だから、すぐに迎えに行ける。

  


養育費に頼った生活を送ってきたので。

 


甘えているかもしれませんが。

 


だから、不安がすごく襲ってきて不安

 


まず、どう返事をしていいかも分からず。。。

 


 

前回お世話になった弁護士さんに連絡しました無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 コストコ人気商品!!

 

大量ストックが叶う!

大量なので安心して使えるし、ダブルでふわふわびっくりマーク

家に大量ストックがあると、買い物のの時に買わなくていいのがほんとにうれしい。

一度使ったら、他のものに変えられない!

1枚1枚がしっかりしていて、やぶれにくい。

パン作りの時は、必需品ですニコニコ

キッチン周りを拭いてもいいし、使った食器や、

キッチンの台をアルコールできれいにしたいときにも音譜

とにかく、思ったより、なんでも使えます!

 

ペットの粗相しちゃったときにも、ふき取り、消毒、

分厚いのでしっかり拭けますラブラブ

季節ものなど、クローゼットの奥に入れるときに使用しています。

何枚あってもいい!!

たくさんあるから助かるうさぎのぬいぐるみ

コストコで購入したものを小分けにして冷凍庫にスター

日々、夕食で残ったものを冷蔵庫へ入れるときに使っていますウシシ

 

野菜炒めの味付けにニコニコ

プルコギたれの味付けなら。こどももたくさん食べてくれますほっこり

子どもが大好きなハリボのグミラブラブ

あまり見かけない、サワーゴールドベアラブ

カラフルで食卓が明るくなりそうウインクウインクウインク

車を拭き上げるタオル!

これで拭くと。ピカピカになるようで、何度もリピートしています!

大好きなサルサソースラブラブ

チップスにつけて食べるのがすごく好きもぐもぐ