今日もお付き合いくださり、ありがとうございます‼︎

モラハラ夫との子ども、重度知的障害、自閉症の息子ジュリ男。数年離れて健常児の娘、ジュリ美がいます。
モラ夫とは離婚し、現在は再婚して幸せに生活しています‼︎

息子のことでは、まだまだ日々奮闘中ですが、過去の話、現在の話、笑ってもらえると嬉しいな〜
と思っていますびっくりマーク
 

 

草津温泉での素敵ショット💓

 

 

 

その後。。。
 

 

なんでもない道で、歩道の段差に車をぶつけたり。

 

なんでもない、駐車場の段差で、車をこすったり。。。

 

 

怖くなって、車に塩をまきましたが。

効果あったかな!?

 

 

祈るのみです!!

 

 

疲れと、ホルモンバランスが崩れて、カンジダまで再発。。。

 

 

どっと。。。

きますガーン

 

 

そんなことも、あるよね~

 

と、流しつつ、切り替えたいと思いますニコニコ

 

 

 

負の連鎖が続くときって、ありますよね泣笑い泣き

 

 

宝くじでもあたってくれないかな笑い泣き

 

 

若いころに、よく婦人科の先生に言われていたように、おいしいものでも

たくさん食べて、ゆっくり過ごしたいと思います花

 

 

 

 

 

                     

 

 おいしいもの集合!

 

ガトーショコラは外せない!

キラキラしていてすっごくきれい真顔

 

チョコテリーヌ、くちどけがたまらないキメてる

ずっしりおもみがある!

 

気分転換にバスクチーズケーキ昇天

 

バリバリ触感を楽しみたい!

そんなとき、しあわせバターが食べたくなる!