今日もお付き合いくださり、ありがとうございます‼︎

モラハラ夫との子ども、重度知的障害、自閉症の息子ジュリ男。数年離れて健常児の娘、ジュリ美がいます。
モラ夫とは離婚し、現在は再婚して幸せに生活しています‼︎

息子のことでは、まだまだ日々奮闘中ですが、過去の話、現在の話、笑ってもらえると嬉しいな〜
と思っていますびっくりマーク

 

 


メディヒールの化粧水とクリーム

 


 


 

先日、妹から


「最近使い始めた化粧水とクリームで毛穴がきれいになったんだ〜ウインク

 

 と聞いた私。



毛穴‼︎‼︎


めちゃくちゃ気になる‼︎



鼻の毛穴と、生理前の口周りにニキビができるの、、、



気になってかれこれ何年も滝汗



それが治るなら、私も買う‼︎



と、使い始めて1ヶ月ほど経ちました!



化粧水もクリームも、使用感は、もっちりな感じだけど、ベタつきはなし。



使い始めて、毛穴の汚れ、たしかにきれいになってきてるデレデレ



そして、生理前の口まわりのニキビもできなくて、生理、迎えられましたニコニコ



ちゃんと、毛穴の汚れが取れているってことですね爆笑



嬉しい‼︎



続けてみようと思いますニヤニヤ




お気に入りの化粧水とクリーム

使用感、もっちりしています!

コットンで拭き取ったり、パシャパシャかけたりスター

クリームを塗ると、しっとりします!

混合肌の私でもベタつかないところが気に入っていますデレデレ