今日もお付き合いくださり、ありがとうございます‼︎

モラハラ夫との子ども、重度知的障害、自閉症の息子ジュリ男。数年離れて健常児の娘、ジュリ美がいます。
モラ夫とは離婚し、現在は再婚して幸せに生活しています‼︎

息子のことでは、まだまだ日々奮闘中ですが、過去の話、現在の話、笑ってもらえると嬉しいな〜
と思っていますびっくりマーク

 

 

 

 

初めて、薪ストーブを間近で体感してきました。

 

 

火って、こんなにきれいなんだとポーン

 

 

ボーっと時間を忘れて見入ってしまいました。

 

 

キャンプでみている焚火とまるで違う、

 

 

火のショーですデレデレ

 

 

メラメラ、パチパチと燃える火を見ながら、コーヒーなんて飲む優雅な老後目がハート

 

 

素敵すぎますね合格

 

 

薪ストーブに使う薪ですが、けっこうお高いらしい。

 

 

業者さんにたんまりと2~3万円分運んできてもらって、お庭の薪置きに置いておく。

 

または、自宅裏の木を切ってほしい人が多いらしい。

 

木を切る代わりに、無料で頂けるようです。

 

 

切った木は、乾燥させたり、使えるまでに時間がかかります。

 

 

木を切ったり、薪を割ったりを楽しめる人ならば、もっと薪ストーブはおススメですキメてる

 

 

楽をしたい人は、業者から買うようですが、けっこうな費用がするとの事。

 

 

薪ストーブお願いラブ

 

 

ま、現実はそう簡単にいきませんが。。。

 

 

夢見ることは、タダなんでうさぎのぬいぐるみ

 

 

今日から、私の夢は!!

 

 

 

老後、暖炉のある家に住んで、コーヒー片手に暖炉の炎を見る花

 

 

 

に決めましたびっくりマーク

 

 

木を切ることは、楽しめそうにないので、業者さんからの購入にしたいと思います。

 

 

あと20年後!!

 

 

憧れの撒きストーブのあるお家に住みます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザクロって、抗酸化作用があり、アンチエイジング効果が期待できます!

女性に嬉しいことに。

閉経による骨粗しょう症のリスクを低下させたり、変形性関節炎の症状を抑えてくれる報告があるらしい。こちらのザクロジュース、注文してみましたにっこり

1本83円でお買い得!!びっくり

お風呂上りに飲んでみようと思います。