今日もお付き合いくださり、ありがとうございます‼︎

モラハラ夫との子ども、重度知的障害、自閉症の息子ジュリ男。数年離れて健常児の娘、ジュリ美がいます。
モラ夫とは離婚し、現在は再婚して幸せに生活しています‼︎

息子のことでは、まだまだ日々奮闘中ですが、過去の話、現在の話、笑ってもらえると嬉しいな〜
と思っていますびっくりマーク

 


感動の。。。




USJ‼️‼️




行ってきました‼️




この5泊6日の旅、キャンピングカーでの車中泊で。


長旅をしてきました!


ジュリ男が叫んでも、宿なら気を遣いますが、これなら気楽に旅行ができますニコニコ




1月1日はUSJ、空いている⁈



との情報があり、それきっかけで行ってみようと思っていたのですが、、、



せっかく行くなら、マリオゾーンに行きたい口笛


と思い。



カウントダウンで入場されてる人がいる1月1日だと入場が遅めなので。



12月31日にしよう!

と計画していたのですがびっくり



12月31日。。。



雨、予報にえーん




なので、予定を早めて、12月30日に行くことに飛び出すハート





マリオゾーンに入るには、入場してすぐにチケットのQRコードを読み込んで、応募しないといけないらしい。




と、友人から聞いていたのですが。




あれやこれや、うまくいかず。。。



到着したの、、、



昼過ぎでした笑い泣き





本当は、朝から入場して、マリオゾーンのチケットとりたかった‼︎




諦めモードながらも、チケットのQRコードを読んで、マリオゾーンのチケット、応募しましたが。。。




ダメでした〜




ですが‼️



ハリーポッターエリア、初めて行ったのですが。

感動でした〜〜〜



ここだけでも、大満足デレデレ


ジュリ男。



遊園地に行っても、メリーゴーランドすら怖くて乗れません笑い泣き



事前に、YouTubeでイメトレして、乗る気満々でメリーゴーランドや、コーヒーカップに行っても、あと1歩が。。。


足が乗り物にならないんです。

出たり入ったり。

吉本やってんのか⁈笑

っていうくらい、気持ちが揺れ続けて。


周りがイライラするだろうなっていう前に、引き上げますショック


今回は、入場料も払っていて。

高いお金を払って、乗り物に何も乗れずなのですが。

(障害者割引で入場しています。ありがたい!)


それでも。

見ているだけで、大満足な1日になりました〜デレデレ




ジュリ男。

ウォーターワールド、見ることができたのですが。

始まる前は怖くて逃げそうになりながら。

ドキドキ、ヒヤヒヤびっくり



でも、始まると、時々イヤーマフをはずしながらニコニコしながら見れていて、安心しましたニコニコ



乗れない分、たくさん写真を4人で撮って、お土産も買ってスター




(娘と私は、1つだけ乗りました。

ドリームザライド、、、



驚くほど、落ち続ける、ハードなハードなジェットコースターです、、、



音楽がルンルンでかかってるので、自分の叫び声が掻き消されて、いつもより増して。叫び声が大きくなったような、、、

お腹からしっかり声が出ました。

休憩なしで。笑



ジェットコースター好きだと自信のあった娘も、ジェットコースターが止まって、隣を見ると。

青ざめた顔で放心状態。。。




胸をトントン刺激すると、我に帰りまして。

そんなに大きなジェットコースターに見えなかったけれど。

よくもここまでハードなものを作ったな、、、

USJニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



娘と、ドリームザライドについて、1日話し続けましたゲッソリ



怖いのが好きなお方は、乗って欲しいです爆笑



私は、気分が悪くなってしまった夫に代わって乗ることになったのですが。

乗ることが確定してから、全身から血の気が引きました。



寿命、ほんの少し、縮んだかな。笑)




とにかく大満足な1日にニコニコ





かれこれ、独身の頃。

16年前に楽しんだUSJちゅー




すごーい混み具合で、どんどん新しくなっていく姿。また次回はぜったい‼️



マリオゾーンに入るためにやってきますお願い







マリオゾーンには行けなかってけど、娘と夫が欲しいと。

探しに探してゲットした、ポップコーン売り場にあった、スターと、マリオ‼︎

どちらも、ライトがついてかわいい❤️

けど、お値段はかわいくはないですガーン


しっかり、部屋に飾って欲しいし、次回USJに行く際は、ちゃんと持って行ってほしいと思いますお願い



あとは、ジュリ男のお財布にしようと、マリオの首にかけられる入れ物ニコニコ






マリオアイテムお願い




ピーチ姫が入っている👸

かわいいラブ


このレゴ、持っています‼︎

夫が必死に組み立てて。息子がすぐ壊して遊んでいました。笑


RPG好きに❤️


マリオなハンカチ‼︎

広げて使いたいニコニコ



一度組み立てたら、二度と壊したくない‼︎

ケースも一緒にウインク


ルイージの着ぐるみパジャマ。

毎日着るのが楽しくなるキョロキョロ

兄弟で着たい、マリオとルイージの着ぐるみパジャマ‼︎

これなら、お風呂の後が楽しくなるお願い