今日もお付き合いくださり、ありがとうございます‼︎

モラハラ夫との子ども、重度知的障害、自閉症の息子ジュリ男。数年離れて健常児の娘、ジュリ美がいます。
モラ夫とは離婚し、現在は再婚して幸せに生活しています‼︎

息子のことでは、まだまだ日々奮闘中ですが、過去の話、現在の話、笑ってもらえると嬉しいな〜
と思っていますびっくりマーク

 





ミートパイ、作ってみました‼︎


初めての挑戦でしたが。

フードプロセッサーに生地も具材もお願いできたので、簡単に作れましたおねがい







さてさて、息子のジュリ男。。。。。。



久しぶりに、やってくれました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




トイレの汚物系の話になるので、不快に感じる方は、本当にごめんなさい🙇‍♀️


大便様のことを書いちゃいます赤ちゃん泣き

けっこう、書いちゃいます。








1月2日の朝6時。



ジュリ男がトイレに行ったような音が、部屋の外で聞こえました。



あれ???




長い。。。




まだ?



長いな〜。。。。



気になるし、行ってみよう!



おしっこではないな。。。



2階の部屋の前のトイレに行ってみると。



トイレ座ったまま、大便の時にやるような、いつも通り、うずくまっていました。



あぁ、お腹痛いのね。



私、「💩おわり!?おわりだったら、拭くよ!?」



ジュリ男「まだ‼︎‼︎」




通常通りのやりとり。



まだなんだと、寝ぼけながら、ぼーっとジュリ男を見ていました。



ひょえ?!



まぼろし⁈



便器のすぐ横に、黒いものが。。。



あれ?


えれ?


それって⁈


寝ぼけてるから?



近づいて、近づいて、



みてみると。



大きな大きな大便様でした滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


ここ、家⁈だよね。

と、心の中で叫びたくなる。




久しぶりの、このドッキリ感泣



まさか‼️



と思い、洋服を見てみると。



またまた、大便様がいました滝汗滝汗滝汗



ゆるくて、間に合わなかった模様



おしりも被害がありました驚き



そこからというもの、無になりながらの掃除が始まりました。

便器もトイレマットも、洋服も。




ピッカピカになりました‼️



お布団が大丈夫で、幸いでした飛び出すハート




今まで、こんなことが多々あって笑い泣き 



何度、お布団を捨てたことか、、、



それはそれは。。。

お布団の衝撃は、半端ないです滝汗



あっちにも、こっちにも‼️

みたいな。。。



あぁ、、、



ジュリ男は、お腹痛いよ〜。

とか、もれちゃったよ。。。



とか、ひとことも言えないんだなぁ。



と、毎回思う出来事ですし。



怒りは全くおこらず。

こんな事もあるよね。

昔はもっとひどかったよね。

と。。。



自分にエールを送りながら。



あきらめな気持ちで、黙々とお片付け。

という感じで。



ま、、、、


トイレ。。。



きれいになりました笑







トイレアイテムニコニコ






タワーのトイレラックニコニコ

スリムで小さめのトイレにも‼️


浮かせられるので、埃がつかない爆笑


ペーパーホルダーの上に、かわいい小物が置けますお願い



トイレマット、数年に1度の頻度で。

お安い時に購入して買い替えています爆笑


トイレブラシのケース、ケースがかわいいニコニコ



トイレスリッパお願い

あたたかみがあって、かわいい照れ


しろくまちゃんのトイレスリッパ爆笑

かわいくて、履きたくなるラブ


トイレットペーパー置きがないと、意外に不便びっくり

交互に置かれていて、おしゃれ照れ


スリムでおしゃれなペーパーホルダーディスペンサーお願い