今日もお付き合いくださり、ありがとうございます‼︎

モラハラ夫との子ども、重度知的障害、自閉症の息子ジュリ男。数年離れて健常児の娘、ジュリ美がいます。
モラ夫とは離婚し、現在は再婚して幸せに生活しています‼︎

息子のことでは、まだまだ日々奮闘中ですが、過去の話、現在の話、笑ってもらえると嬉しいな〜
と思っていますびっくりマーク

 

私の、この冬の癒しタイム。


タリーズコーヒーのカフェラテのグランデを夫と飲んで、アメトークのスポーツできない芸人を見ながら大笑いした事‼︎


咳が出て、しんどくなるくらい、大笑いしたこと‼︎




あとは、キャンプ場で、ストウブのお鍋で、天下一品のスープでお鍋をしたこと‼︎



すっごく、お美味しかったです。


スープまで全部なくなりました目がハート



あけましておめでとうございます。




今年もよろしく、お付き合い下さい‼︎









年明けしてから、ジュリ男。。。



。。。。




テンションが高すぎで滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



寝てくれなくて、眠るお薬を追加、、、

 


何とか寝てくれるものの。




朝の5時から叫びまくりの起床チーン





さすがにイライラします絶望



隣の部屋から、大笑いしながら叫ぶ声が、ずっと続いています泣


寝ぼけながらも、イライラしちゃいます。


何でこんな時間に叫んでるの物申す

と思いながら。。。



でも。。



イライラしながら眠っちゃいました。



1時間して起きても、まだ叫び続けていました笑い泣き



朝のお薬、追加‼︎



でも、変なテンションは続き。。。



クルクル回ったり、走って、わざとこけて。



笑いが止まらず、叫ぶ。



の繰り返しチーン




テンション高すぎで。

ずーっと、このテンションが続き。

こっちはテンションダダ下がりです滝汗




テンション高すぎの時って。


どんなお薬飲んでも、もう脳が興奮すごすぎて、抑えられないんです滝汗滝汗滝汗



そんなお正月。




1年の始まりウインク



うちらしい、1年のはじまり‼︎




お願いだから、早く学校。



始まって欲しいですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







 ​リラックスアイテム‼︎




ゆーらんゆーらんして、リズミカルに動くと、落ち着く。


横になりながら、あったかーく目を温めると、寝れるかなよだれ



電気を消して、薄暗く、キャンドルライトで眠りを誘う‼︎

LEDだから安全‼︎



アロマ、ハマってたくさん集めていましたうさぎ


アロマキャンドルで、香りと灯り、両方を楽しむスター


むにゅ〜っと、ストレス発散してにっこり


抱き枕、安心するから大好き‼︎

クッションたくさんうちにあります立ち上がる


ヘッドスパマスク‼︎

新しいポーン


ごろんと、横になりながらテレビを見たいスター


お部屋をくらーくして、ぼーっと見ているだけで、眠くなるおやすみ