今日もお付き合いくださり、ありがとうございます‼︎

モラハラ夫との子ども、重度知的障害、自閉症の息子ジュリ男。数年離れて健常児の娘、ジュリ美がいます。
モラ夫とは離婚し、現在は再婚して幸せに生活しています‼︎

息子のことでは、まだまだ日々奮闘中ですが、過去の話、現在の話、笑ってもらえると嬉しいな〜
と思っていますびっくりマーク

 





滋賀県に行きました。



めんたいパークに初めて行きました‼︎



初めてのめんたいパークニヤリ

中ってどうなってるんだ⁈と、気になっていたけど、入る機会なく。



夫が、行ってみよう‼︎

と、後押ししてくれました。


後押しされないと、なぜか行こうと思えなかっためんたいパークてへぺろ



めんたいこ、買おうと思っていなかったけれど…



試食したり、工場を見たり、商品をたくさん見ていると。。。


気づくと商品を手にもっていました。笑



そして、お会計



お店の力ってすごいニヤニヤ



こどもたちも食べれるように、めんたいこじゃなく、たらこを購入しました爆笑




子供の遊び場があったり。

(うちは、大きすぎて遊べませんが)


楽しくできているお店なのだと、初めて知りましたデレデレ



行ってみないとわからないものですね花



琵琶湖に沈む夕陽、すっごく綺麗でした笑い泣き



湖も海も、、、



水には癒されますニコニコ



13年ぶりに、幼馴染に会いに行く予定。


精神的なところからの体調が悪いようで、会えるかどうかわからないですが。。。


会えるといいなにっこり





健康グッズ

足ツボをやると、腸が刺激されて、トイレに行きたくなる私、、、

便秘のお助けに‼︎

足裏、ツボがたくさんひらめき