今日もお付き合いくださり、ありがとうございます‼︎

モラハラ夫との子ども、重度知的障害、自閉症の息子ジュリ男。数年離れて健常児の娘、ジュリ美がいます。
モラ夫とは離婚し、現在は再婚して幸せに生活しています‼︎

息子のことでは、まだまだ日々奮闘中ですが、過去の話、現在の話、笑ってもらえると嬉しいな〜
と思っていますびっくりマーク

 



名古屋のスーパーやまひこの。。。

萌え断フルーツサンドラブ




名古屋キョロキョロ



テレビでスーパーのやまひこの、具の方が多いおにぎりを見てから、名古屋に行ったら、やまひこのおにぎりを買う!

ぜったい買おう‼︎


を目標にしていたのですが、、、



やまひこに到着し、お店の中に入ると。。。



おにぎりがない‼︎‼︎



なんで⁈⁈


おかしい滝汗


お店が違う⁈



必死で何度も何度も店内をまわるものの。。。




どこにも見当たりませんチーン




お店の方に、おにぎりのこと聞いてみました。




「テレビで大きなおにぎりが売っていたのを見たのですが。。。

どこにありますか⁈」



すると。。。




おにぎりは、月に1度しか売り出していないとのこと笑い泣き


あぁ〜



数時間かけて来たけど、まさかえーん



月に1度しか売っていないなんて、考えてもいませんでした驚き 



インスタで見た、フルーツ山盛りのシェイクも、やっていませんでしたガーン

シェイクのドリンクの上に、いちごがモリモリ乗ったもの。

メロンや、バナナがドーン‼︎

と、乗ったもの。

魅力的なものばかりのシェイクポーン

。。。でした。



仕方なく、他の商品もみてみると。。。




スイートポテト、フルーツサンド、お惣菜の数々ニコニコ

おいしそう〜飛び出すハート

気持ちは、そちらにすぐに切り替えウインク


切り替え、はやっ‼︎





たくさん購入しました〜にっこり


萌え断フルーツサンド、1切れ頂きましたが。

ケーキ2つ分⁈3つ分⁈

くらいのボリュームでしたニコニコ

1切れがです、、、




生クリームがあまり得意でない私も。

ふわふわ?していなくて、しっかりしたクリーム感と絶妙な甘みの生クリームに。

しっとりした食パン。

大きく切られたフルーツの主張もしっかりしていて、美味しかった〜目がハート

フルーツと、生クリームの相性が最高でしたラブ




次回は、やまひこのおにぎり‼︎

ゲットします飛び出すハート


ご当地のスーパーめぐり、楽しいですスター





フルーツサンド飛び出すハート



どのフルーツサンドも、美味しそうラブ

なんだか、フルーツサンドって、特別感があって。

コンビニで売っていると、悩んで悩んで、買っちゃいますキョロキョロ

ケーキじゃないけど、ケーキのような。

フルーツも大きくて、何もない日でも、食べて幸せになれるフルーツサンドおねがい