今日もお付き合いくださり、ありがとうございます‼︎

モラハラ夫との子ども、重度知的障害、自閉症の息子ジュリ男。数年離れて健常児の娘、ジュリ美がいます。
モラ夫とは離婚し、現在は再婚して幸せに生活しています‼︎

息子のことでは、まだまだ日々奮闘中ですが、過去の話、現在の話、笑ってもらえると嬉しいな〜
と思っていますびっくりマーク

 



年末の旅行爆笑



憧れだった、ふもとっぱらに来ました‼︎

ずーっと、いつか行きたい‼︎と、憧れていてラブ



なかなか予約がとれないキャンピング場なのです。




奇跡的に、年末に1日だけ空いていて目がハート

夫が予約してくれました‼︎‼︎




到着してみると、、、

見たことのない景色で飛び出すハート



どこを見ても。

あっちも。

こっちも‼︎


素敵な車と素敵なテントだらけ指差し




どの方の車とテント、オシャレさんばかりでデレデレ




散歩しては、見入ってしまいました笑




夜は、テントがライトアップされて、さらに素敵な空間にキューン



異空間でしたニコニコ





寒くて、寒くて…



でしたが、富士山がキレイで泣くうさぎ



存在感、抜群の富士山‼︎

大好きな富士山飛び出すハート



何度見ても、ため息が出ますキューン目がハート




感動的でした‼︎



こんな素敵な場所に来れたことに感謝です。

連れてきてくれた、夫に感謝よだれ



また、いつか来たいなぁ〜お願い






大きなテントをお持ちの方や、キャンプグッズが雑誌に載っていそうなレイアウトを楽しんでいる方が、たくさんいらっしゃいましたラブ