よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 今日もお付き合いくださり、ありがとうございます。



今日のテーマは、よく見る YouTubeチャンネルウインク





私が夫婦でよくみるYouTubeは、うーちゃんねる。

です。



最重度の知的障害のうーちゃん。

おしゃべりはできないけれど、ジェスチャーでとっても上手にコミュニケーションがとれますラブ



単語を並べてお話する、うちの息子のジュリ男よりも落ち着いていてお話も上手ですニコニコ


とってもかわいくて、パパとママからの愛情がたっぷりで、いつも見習わないとと思うのと、かわいいジェスチャーに笑顔になったり。

夫婦で一緒に見るYouTubeチャンネルですにっこり



テレビを壊しちゃった回を見てから、ファンになりましたニコニコ

パパの反応とママの反応と、うーちゃんの反応がとっても見ていて楽しいです‼︎



うちだって‼︎

明るく元気に、知的障害や自閉症だってあっても、家族が楽しく生活できればいいんだ!

って思えるチャンネルです飛び出すハート






ココスのスモアラブ甘くて美味しい



先日、ママ友とココスでランチ爆笑

10時から、3時まで、しっかりおしゃべり飛び出すハート



大変だったことも、笑い合えば、また頑張れるのが母さんですニコニコ


おいしいランチとあまあまデザートを食べてガソリン満タンにして、帰宅しましたウインク






ブラックフライデー飛び出すハート


イベントバナー

 



  


こんな感じのジャンパースカートが欲しいな〜にっこり

かわいいニコニコ












 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する