今日も読んでくださり、ありがとうございますおねがい



先日。

初めて。

娘と猫カフェに行ってきました‼︎



外から見たことのあった猫カフェ。

楽しいの⁈と、思っていたのですが。



初めて中に入ってみると…



楽園でした〜目がハート飛び出すハート




ふわっふわのネコちゃん。

人懐っこい猫ちゃん。

人見知りのネコちゃん。

おやつが欲しい猫ちゃん。

放っておいてほしいネコちゃん。



人と同じで、いろんなネコたちがいましたニコニコ



おやつをあげたり、猫じゃらしで遊んだりチュー



時間のことを忘れていて。

気づくと、1時間!!!

。。。

すぎていました笑い泣き



猫カフェ、1時間制とかじゃなくて。

10分275円

かなり刻んだ価格設定。


入った人は誰でも自動でドリンクバー385円が付いています‼︎


もったいないと、(お金が)ウインク

2杯飲みました。笑



娘、喉乾いたと、ガブガブとコーラを飲んでいました。笑

娘が飲んでくれてたので、

何だか。

何だか。。。安心しました。デレデレ



娘が、おやつあげたい!

と。しぶしぶおやつをあげることに…

初めて。。。。

猫カフェにきたので。。。

しょうがない。


今回だけは頼んであげよう。


せっかく来たのだから笑

注文するまでだいぶ悩みましたが笑い泣き




ねこちゃんたちにあげるおやつ、3種類あって。

1つ550円

ネコアイス。

ねこごはん。

ネコカクテル。



ネコカクテルを注文。

このネコカクテル、あげてる人に、ねこちゃんたちがたくさん寄っていってましたラブ



猫カフェの中にあるガチャガチャは、100円で猫ちゃんたちにあげるおやつのカリカリが少し入っています。


はじめ、このガチャガチャ3回まわして、おやつをあげたのですが、このおやつ、あまりねこちゃんたちお好みではないようで。

なかなか食べてくれない。


下が肥えているネコ様たち。

100円のガチャのおやつではなく。

500円の高級おやつの方が、お好みのネコ様。



高級おやつ、うちだって!!

あげる!!!

と、注文。



ほぼ全員のネコちゃんたちに少しずつ。

少しずつ。

ネコカクテルをあげた娘ニヤニヤ



とくに、顎が少し出ている猫ちゃんのことが気になり、たくさんおやつをあげました。

ぶさかわネコちゃん、守ってあげたいし、特別可愛く思えましたニコニコ



​気になるふわふわのぶさかわネコちゃん


と、ほっこりしたところで。

時間に気づく。。。


1時間経ってる〜煽り 

過ぎてる⁈


入り口で渡されたレシートの時間なんて確認せず、

慌てて出たのですが真顔


1時間2分でした。。。



あと2分早く出れたらニヤニヤ



最後にもう1杯飲みたいと言った娘のコーラタイムがなければ。

と思うケチな母なのでした。おほほほ。



2人で、初の猫カフェ、かなり高くつきました。

2人で5千円以上。。。



うほ〜〜〜


甘く見ていました。



ネコに気を取られて。

時間すっかり忘れていて。



私なんて、ケチで、おやつあげるのなんて相当躊躇しているのに。

猫カフェで。

わざわざ猫カフェでゲームしたり。

家族でのんびり寛いで漫画を読んだりしている方たち。。。


リッチだな〜デレデレ


いつか私も、時間なんて気にせずに。

ネコカフェ、楽しみたいと思いますお願い






​お買い物したーい‼︎




これの黒、履きはじめました。

生地感、厚めで。

とっても温かいです飛び出すハート



お買い物マラソン始まりましたにっこり

生活用品、書いたいと思います‼︎


イベントバナー