今日も、読んでくださり、ありがとうございます。




先日のディズニーシーでの写真。

今のケータイって、キレイに撮れるものですね‼︎

絵になりすぎてビックリでしたびっくり



離婚が成立してから。


娘のジュリ美は、モラ夫との生活が全く覚えていないし、どんどん想像上の父親像が膨らんでいき。


会いたい‼︎‼︎

と言い続けること、数年が経過しています。




息子のジュリ男は、父親と会えなくなった時から。

喋れないけれど。

泣いて、寂しい気持ちを伝えてくれて。

会いたがってると。

ずっとずっと、、、元モラ夫には伝えてきました。



が。。。



こんなことを言われてしまいました赤ちゃん泣き



ジュリ美には、いつか会おうとは思っている。



ジュリ美には。。。。



です。




ジュリ男には、会おうとすら思っていないという事。



モラ夫だもん。

冷たくて、冷血で。

人の気持ち。

子どもの気持ちなんてわかる訳ないのですが。

分かろうとなんて全くせず。

第一優先、自分だけですが。



その言葉が。

胸の中で響きました。



ジュリ美はよくて。

ジュリ男には、会おうとも思わない滝汗


障害を抱えてしまったから⁈

話せないから?

どう接していいかわからないから⁈



どんな理由でかは分かりませんが。

会えないようです真顔


涙が溢れました赤ちゃん泣き


ま、ジュリ美のことも、何度も何度もお願いしてきたけれど、


「忙しい」

「会おうとは思ってる」

「待ってくれ」


…そして、、、


無視。。。。



現実を見ないと。

と、分かっているのですが、会いたいという気持ちを叶えてあげたい泣くうさぎ

もちろん、痛い現実があるのは承知で。



本当のパパと話してみたい。という娘の気持ちを叶えるために、1年に2回くらいはダメ元で連絡を取る日々です。



いつか、娘も分かってくれると。

後悔だけはしないように、やり続けます笑い泣き








おせち料理、もう予約!の時期。

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー