男の人って、車を持っていると、自由に動けるし、身軽になるんですかね...

 

 

電車に乗ること、歩くことが嫌いなモラ夫。

 

単身赴任がはじまってから、家に帰ってくるのが、面倒そう。。。

家もアパートも、駅から5分以内だし、電車に1時間20分乗るだけです。

1時間20分電車に乗るのは大変なことだと分かっていますが、

週に1回だけ頑張ってくれると思っていたのです。

 

 

 

仕事場に、毎日1時間かけて行っている人だっているのに、

モラ夫「帰るの大変なんだぞムキー!!わかってるんか!!」

と威張ってきます。

 

 

「大変だよね。ありがとうね。」

と、できるだけ共感し、感謝の言葉を伝えられるようにしていました。

が、、、

電車に乗るのが大変ならと、車の購入を提案してしまったのです笑い泣き

私が…泣

 

 

 

高い買い物だからと、渋っていたモラ夫。

ケチなんでウシシ

ですが。。。

車を検索していくうちに、乗り気になり。

すぐ購入する事になりました!

 

BMW……滝汗

なんで医者って、お決まり!みたいにこの辺りを選ぶんでしょうかね、、、

 

 

 

私が乗ったのは、買った時1回。

離婚する事になった、アパートに行った時1回。

この2回だけです笑い泣き

 

 

車を購入してから、パタリと、家に帰ってこなくなりました。。。

 

 

 

その言い訳は、「道が混んでいるから。」です笑い泣き

 

 

疲れているのに、混んだ道で待ってるのがしんどいと。。。

 

 

 

もう、言い訳って何でもアリですよね。

 

そんな言い訳を聞いては、自閉症で多動の息子の面倒をみながら、

よちよち歩くようになったジュリ美を、一日中家にいては可哀想だと、近くの公園まで頑張って行き、遊ばせるのでした。

 

 

言う事なんて全く聞かないジュリ男、公園で叫んだり、裸足で遊び始めたり。

疲れている私は、

もう、何が常識で非常識なのかなんて分からなくなっていました。

 

ただ、外で少しでも疲れさせたい。楽しいって、気分転換してもらえたらいいな〜、と。

日々外に連れ出す機会をつくるのでした。

 

 

車を購入きっかけに、何とか一つの道を歩いていた夫婦が。

家族が。

バラバラな方向に行くきっかけとなったのです。

 

 

自分のかっこいいと思う車を手に入れたら、

かわいい女性、キレイな女性を隣に乗せたくなるのが男心なんでしょうかねニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋冬のトップス・アウター