モラハラ元夫。

実は。

考えてみれば。。。

 

 

もしかして、浮気してる・・・⁈

と疑いたくなる場面、あったんです泣き笑い

 

 

 

 

けど私、当時は疑いたくなんてなかったし、

 

少し怪しい⁈

まさかね〜

と、スルーしていたのでした悲しい

だって、新婚で浮気なんてする訳ないじゃん。と思っていたので。

 

 

 

 

ジュリ男が生まれて大変な時、私の夫が浮気なんてする訳ない。って。

 

 

 

実際は、浮気してたんですよね。。。

 

ブログを書き始めて、当時のことを思い出していくと、あれ⁈

あれって、今思い返したら、バリバリ浮気の兆候じゃん。。。

と思う場面が。

悲しいですが、受け入れます。

 

 

 

自分が浮気されていたのだと、思いたくなかったのですが。

 

 

、、、浮気されていたんです泣き笑い

 

 

 

 

当時、、、

まだジュリ男が1歳ごろ、ケータイはスマホが主流の頃でした。

モラ夫のケータイもスマホで、誰から連絡が来たか、ちらっとみれば分かる。

でも、覗いたことはありません。

 

ケータイ、見ていいことはないと思っていたので。

 

 

 

ただ、モラ夫、なんだか変な行動が。

気づくと。。。

ケータイをいつもなら手元に置いているのに、何だか手元に置かなくなったんです。

 

 

自分の部屋に置いて、リビングに来る時には、持っていない。

 

ケータイが必要なときには、わざわざ取りに行っている。。。

 

 

 

 

あれ?

なんだ⁈

怪しいな〜

なんでこんなことしているんだろう!?

 

 

 

くらいで終わりました笑い泣き

もっと私が疑って、ちらっと覗けば、ハッキリ浮気だと分かったんでしょうね、、、

 

まさかと思っていたし、怖い気持ちもあったのかもしれません。

 

 

 

お付き合いしている時だって、病院内で介護士さんや看護師さんが、あからさまにモラ夫にアプローチしていたのです。

私がいる、お付き合いしている人がいるからと、断りもせず、嬉しそうにしていたのですムキー

 

 

私にも、アプローチしてきてくれている相手にも申し訳ないから、ちゃんとハッキリ伝えよう‼︎

なんて気持ち、説明しても

「はいはいニヤリ

だけですからショック

 

大切にしない人だったのです。。。

 

 

何度も、単身赴任をすると、私とジュリ男を置いて、1人で暮らそうとしていたし、、、

 

 

最後は、離婚のやり取りになる前、いつもなら、

「俺のケータイとってきて」

だったのに、

 

「ケータイとって。」

 

の後、3秒くらいして、

 

「、、、やっぱりいい」

と、自分で取りに行ったのです。

怪しすぎます。

自分で動くことなんて、なかったのに泣

 

 

そんなことになっているのに、私と来たら、離婚して何年か経ってから、浮気されていたのだと気づくって、、、

おバカすぎですよね笑い泣き

 

 

自分で自分が。。。!

 

 

笑えます無気力

 

 

 

浮気する人は、今後もずっと浮気をし続けると思うので、もしモラ夫、再婚していたとしても、

 

今も尚、浮気し続けているだろうな〜、と思います真顔

 

 

ずっと、浮気してろ〜物申す

 

 

早く別れてよかった昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もよく使うバナナクリップ飛び出すハート使いやすいびっくりマーク

 

 

 

 

イベントバナー