今の夫と再婚して、何が1番幸せかと言うと、本当に何気ないことが、

私にとっては涙が出るほど嬉しかったりします泣き笑い

 

 

たとえば、子供たちとドライブをすること。

シンママ時代は、ドライブをしても、不安定になってもすぐに帰れるように、近くにしかドライブに行きませんでした。

  

 

再婚してから、はじめてのんびり遠くの海を見に1時間半ほどかけてドライブに行った時、

この空間がうれしすぎて涙が出てきました爆笑

 

 

自分が行き先を決めたり、頑張って運転したり、テンション上げて子供たちを楽しませていたのに。

1人でやらなくても一緒にいてくれる、、、

どうしても、トイレに行きたくてコンビニのトイレに2人の子どもを必死で連れて行ったりしていたのに、

子どものことをみててくれて、安心できる。

運転したり、優しく見守ってサポートしてくれる人ができたんだニコニコ

 

 

すごく幸せに感じましたラブラブ

 

 

あとは、外食ができるようになったこと‼︎

 

これまで、外食する事なんて、

お誕生日の時や、何か頑張ったご褒美に、特別に行ける場所。

ジュリ美なんて経験できていないことが多くて。

外食に行くこと、特別な時間でした。

 

今の夫は週末など私が疲れているなと感じると、「○○なんて今日どう~!?」

と、外食を提案してしてくれて、連れて行ってくれたのです。

 

 

 

はじめは、ジュリ男の大きな声で、お店のお客さんに迷惑をかけたり、他のお客さんの視線が私も痛いと感じていたから、夫にその視線を浴びさす訳にはいかない‼︎

とっても緊張していたのですが。

 

気にしないと、夫。

そして外食に慣れていく子供たちニコニコ

胸もおなかもいっぱいになりましたウインク

(それで、太ったかもですが。。。笑い泣き

 

 

今の夫は、息子の奇声や突発的な行動で、他のお客さんからの視線を感じても、

気にならないと言ってくれます笑い泣き

有難いんです。

 

夫と子供たちがいると、私も心強くなり、たくさんの視線も気にならないようになりました。

まだまだなところもありますが・・・

 

 

私の生活が、再婚後、メキメキと夢のような速度でガラッと変わっていったのですニコニコ

そんな2度目の結婚生活を送れている今に感謝ですスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何年使っていても、切れ味抜群のままです!ママ友に紹介してもらいましたウシシ

 

トースト、外はサクッ。中はしっとりで毎朝食べています昇天

 

夫が使用しています。音と共にライトが光ったり、雰囲気抜群!

 

バルミューダから加湿器も出ていたにっこりおしゃれ!

 

粉を入れるだけのホームベーカリーを持っていましたが、思い切って購入した甲斐あって

さすが憧れのキッチンエイドのスタンドミキサーにっこり使い心地がいいですラブ