モラ夫と結婚後、ジュリ男を妊娠中。

 

 

安定期を迎え、久しぶりに友人たちと会うことになりました。

モラ夫からも、行ってもいいと言ってもらえニコニコ

私、ルンルン気分ラブラブニコニコ

 

 

 

ランチ会が終わり、ふとケータイを見てみると・・・・・

 

 

 

お義母さまから何度も電話が滝汗

なんだか血の気が引きました汗うさぎ

 

 

あれ!?

わたし。。。何も悪いことしてないよね笑い泣き

 

 

 

駅に向かうところ、柱のかげに止まって、急いでお義母様へ電話をかけてみました。

 

 

すると、、、

お義母様「ジュリアさん、今どこにいるの?」

 

「えっとガーン友人と○○でひさしぶりに会っていました。」

 

「ジュリアさん、女はね、家をまもらないといけないのよ。外にでること、モラ夫くんは知っているの?」

 

「はい、、、すみません。

モラ夫さんには、ちゃんと行ってもいいと言ってもらったので、今日は外出しました。」

 

「そうなのね。赤ちゃんのベビーベッドのことで家に電話したら、出なかったから。。。」

 

 

恐ろしい電話でした。

昔使っていたベビーベッドをつかって。との電話だったのですが、私の心臓、ドッキンドッキンポーン

 

 

初めからケータイに電話をかけずに、私が家にちゃんといるのかの確認のために、家の電話にわざわざかけたのですえーん

あら、ジュリアさん家にいない!?なぜ!?

なんでちゃんと家を守っていないの!?ムキー

 

 

ということだと。。。

 

 

 

家を守るってなに!?

家にずっといろってこと!?

私に自由はないの!?

友だちとランチぐらいだめなの!?

いろんな感情がこみあげてきましたムキー

 

 

 

 

離れていても、見張られているようで。

その電話があってから、スーパーにいくこともなんだか怖くなってしまいました泣

 

 

もしかしたら、家にお義母様から電話がかかっていないかな!?

と思うと、ゆっくりと買い物ができなくて。

 

 

 

モラ夫にこのことを話すと、私が話す内容のことよりも「おいおい、仲良くしてくれよ~」とだけ。

私が嫌な思いをしているということは、気にせずでzzz

 

 

この人に言っても分かってくれないと思いながらも、まだ新婚だったので、必死になって訴えていました悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリートメントを使ってよかったので、セットで購入してみました!

 

お風呂上り、ドライヤーの前後に使っています。

 

美酢、かれこれ3年は飲み続けています。お水や炭酸で割って飲んでいます。

 

スーパーであまり見かけない野菜・フルーツジュース。

 

おいしそうなジュースばかり飛び出すハート

 

最近オーツミルクにはまっています合格食物繊維が豊富照れ

 

ちょっとした買い物に、軽くてもちやすそう!

 

フリルがついたヌビバッグ、とってもかわいいスター

 

編みバッグ、おしゃれだなびっくりマーク