ホノルル、パート3です。

あまり何も考えてなかったこの日はプールから。

気温ぐんぐん上昇、プール日和です。



周りのみんなが太陽を楽しんでて嬉しくなりました。そしてね私もここではごく普通体型に分類してもらえそうで、気が楽ニコニコ




午後はやっぱり一度は行っておくか!とアラモアナに行きました。まずはランチ、眺めが良くていい雰囲気です。

アラモアナではデパートだけ巡ってきました。

自分のものは見つからなかったけど、楽しかったです。ニーマンマーカスとノードストロームはやっぱりうきうきするし、メイシーズも楽しい。




最後の夜はステーキにしました。

このカクテル美味しかった〜!




トマホークステーキ、柔らかくて美味しい。

焼いたブロッコリーとリゾットも出てきました、これも良かったです。




いちごのカクテルも美味しい。




ハワイのエビってなんでこんなにぷりっぷりなんでしょう、マリポサのエビもすごく美味しかった。




モアナサーフライダーの隣りのアウトリガーの中にあるお店です。




ABCで買ったビール、滞在中に12缶飲みました。




最終日の朝のパンケーキ。ブルーベリーがこれでもかってくらいに入っていて満腹〜。



こちらは先に泊まったホテルの朝ごはん。

私はチャーハンにしました。なぜかお漬物がついてた笑、これもね美味しかったです。




チェックアウトまでのひととき、ひたすら海を見てました。




ホノルル空港で4ドルの水を買って、その値段にあらためて驚いた。滞在中は楽しく過ごすために1ドルを100円て思うことにしていたのです笑

ハワイアン航空




こちらは全日空のフライングホヌ飛行機




ホノルル空港ってオープンエアのところもあって、飛行機が近い感じがしました。




帰りの機内。右隣の外国人の筋肉モリモリのおじさんがグイグイ私のほうへ進出してくるけど、譲らずにいたらカップルみたいにめちゃ密着状態になって右側だけが暑かったです昇天



ハワイで生活するのは大変そうだけど、2年に一回くらい行けたらいいなって。前はもっと時差ボケしたような記憶があったけど、今回は行きも帰りも時差ボケなく元気に過ごせたし、すごくリフレッシュできました。



ノースのガーリックシュリンプのお店のBTSサイン写真で終わります飛び出すハートマハローニコニコ