この前の彼とのデート、一番最初にデートした日から丸10年の日でした飛び出すハート

その前のデートは彼のうっかり発言に大泣きしたけど、無事楽しくデートできました。



ここのところずっといまいちだったんだけど、今回は頭の中お花畑になれたかな…私もここ最近手抜きだったなと思い、気合いいれてのぞんだし←遊ぶにしても全力で遊ばないとなって思い直した、彼は彼でここ最近2回目なしだったのを気にしていたらしく、下半身の筋肉を鍛え始めたらしい。早速その効果が出たのか、久しぶりに2回目があって楽しかったし、いい気分になれました。



Vの脱毛効果は結構あるかもしれない。

ものすごく丁寧に舌技してくれたので、久しぶりにめちゃ可愛い声が出ましたニコニコ指も足されるともうとろっとろになってるのが自分でもわかる、彼の指をも締め付けるくらいキュンキュンです。



メリメリされる感じ、ワクワクする♡

奥まで入ったらしばらくそのままで馴染ませる…

ゆーっくり振動が伝わるのが好き。

くりも触られると飛び跳ねそうなくらい敏感で、声が抑えられない。彼はほとんど動かさないで入れてるだけみたいな感じ、ときどき奥をこすられる。指だけが永遠にクルクルとくりを撫でるのがたまらなく気持ちいい昇天ちくびもやわやわにつままれて、トントンされると体の中に気持ち良さが広がります。はぁ〜久しぶりにいっぱいイケて満足飛び出すハート

私の場合楽しいセックスが一番したいことなんです



お部屋のあとは以前よく行っていたおばんざいやさんへ。コロナ前はご夫婦で切り盛りされていたけど、今はママだけになってしまった。いつも優しく出迎えてくれたお父さんがいないのが本当にさみしい。5年の海外単身赴任中、2回くらい行ったけど多分1年ぶりくらいです。

お久しぶりです!と入っていくと、

あらぁ!久しぶり!嬉しい♡って出迎えてくれるママ。以前よく頼んでいたものをいっぱい頼みました。懐かしい味で昔話に花が咲く。

結構混んでいたので最後くらいしかゆっくり話せなかったけれど、彼にはちょっとふっくらした?彼女が待っててくれて良かったねって。私には相変わらず色っぽいから〜(ちょい間をあけられると見透かされてると思ってしまう、ドキドキ)今も2人が仲良しで安心したわ、またいつでも来てね、待ってるねってニコニコ



10年前は怖いもの知らずだったし、好奇心旺盛だったから、なんだかんだと浮ついていたと思うし、スリリングなこともしてたなと思う。こんなに長く続くとは思ってもみなかったし、これから先がどうなるかもわからない。

会ったときは楽しい時間が過ごせればいい。

明るく軽く楽しくね、ずっとそういう関係でありたいなってあらためて思いました。