すごく久しぶりに真木くんとキスした。



今年に入ってから初めてかもしれない。

記憶がないけど多分そのくらいしてない…

いやキスくらいはしたかな?

ほんと覚えてない真顔



たくさん会うけどLOVEい雰囲気皆無の私たち。もうすっかりビジネスだけパートナー。



ずっと前にLOVEい関係でいたほうが楽しいって言ったけど、仕事が立て込んでくるとそんなの絶対無理なのが真木くん。

今日はなんとなーく気持ちにゆとりがありそうだったから、帰り際にちょっとだけ黙って真木くんの顔を見つめてみた。



キスされたあと、こういうこと?って聞かれたから、最近LOVEくないんだもんって言ったら、ごめんねっ、出張から帰ってきたらね!ってまたお預けをくらうにっこりやっぱりの待たせる男。

もう一度キスして、ほなまたね!と帰ってきた。



最近は「好き」も「カッコいい」も全然言ってないなぁ。真木くんに対するときの表情もどことなく他人行儀というか、前みたいに笑顔を見せてないなって思う。プライベートではわかりやすく表情に出るタイプなのに、ここのところはスンってすました顔ばかりしてた。

キスしたあとの真木くんはここ最近で一番和らいだ顔してたと思った、私はどう見えたかな。