思うところあって、Vの脱毛をしてみました🔰

私もともと薄めで、IとOに毛はない。

Vもそんなに濃くないです。



なので手入れをしたこともなかったのです。

おっかなびっくり剃りそりしました。

そんなにスースー感はないけど、なんかツルツルって無防備恥ずかちぃ昇天



Vのところなので色素沈着もないから、腕や脚みたいな感じで痛みはなかったです。あっけなく終了でした。ものの30秒って感じ。



で、脱毛した翌日に彼とのデート。

指で触れて、アレ?ない?どうしたの?

脱毛してみたの、恥ずかしい〜って言うと

わぁ〜エロいな、よく見せて!と言う彼。

すっごく舐めやすいってことでいっぱいいっぱい舐められた。最後にキワキワのところを吸われたのが気持ちいい💛



よく見えるからどーしても撮りたいってことで、アップでそこだけねってことで許可。めちゃくちゃ喜んでいろんな方向から撮ってたけど、そんな嬉しいものなんでしょうかねにっこり

お互いツルツルだとさらに気持ちいいのかもなーって思ったけど、彼が急にツルツルにしたら絶対奥さんに怪しまれるだろうな。



毛がないぶん何か不意打ちの刺激みたいのがちょいちょいあって、それがいいアクセントというか。

素股みたいのも気持ちいいなって思いましたニコニコ

この年代だと将来のためにと言う人が多いけど、今が快適なのが大きいんじゃないかな。今が快適&気持ちいいってことで、おすすめ笑笑

あと段々乾燥肌になりがちだから、VIOに限らず毛がないほうがお手入れしやすいかなって思います。日焼け止め塗るのとか、化粧水付けるのも、薬塗るのも、湿布貼るのもね飛び出すハート