出張先で夜寝られなくてインスタ徘徊。




お酒だけは飲んじゃった🍺

真木くんがカッコよくなりたい、なりたい、なりたいと言うので、カッコいいよっていつも言うのだけど本人はコンプレックスだらけらしい。

真木くんも年齢的にイケメンからイケオジへシフトする頃なのかな。



最近のイケメンてこんな感じ?

スベスベで髭なし、美しい✨




真木くんは体型と髭とかヘアスタイルからしたら、間違いなくこちらを参考にした方がいい↓

マッチョなイケお兄、イケオジ系。




こんな感じでも良いけどw

万人受けからは遠くなるかしら↓

ギャンブルもしないし、お酒も飲めないし、タバコも吸わないけどなんとなーくの方向性はブルーノさん笑笑

こんなんばかり見ていたら私のインスタ画面、イケメンだらけになりましたニコニコ



ちなみにハムダン皇太子もカッコいい♡



写真は全部Instagramからお借りしました!