久しぶりの真木くん話、とはいえ大したことないは何もないです。相変わらずの婚外レスw



ここ最近ジム通いしてる真木くん。

男性がやる気出すと結果が目に見えるの早い、あっという間にムキムキになってきてる。ギュッてされたら苦しそうかもと思うような二の腕具合。

Tシャツの袖口もピッタリしてるハート

私はまた絶賛リバウンドして霜降り肉になっているので、体積も増えて何だかこんもりしてきてる爆笑



ジムの写真送ってきたから、ジム続いてるね〜って返信したら「irinaも通う?」「一緒にいられる時間増えるし♡」と言うので「通おうかな、くびれなくなってきてるw」からの最終的に言われたのが「元気でいてほしいから」←これね何かちょっとショックというか、そうだよね元気でいないとねぇって…この年齢でひとまわり違うって一番体力差があるタイミングかもしれない。真木くん30代半ば、限りなく50歳に近い私驚き



ということで、真木くんの気が変わらないうちにジムに入会。ライザップが流行りだした頃同じようなパーソナルジムに通って以来です。

そして早速一緒に筋トレしてきました〜!

ただいま絶賛筋肉痛昇天内腿、お尻、肩あたり重症です。動きが鈍いw



ジムでの真木くん、かっこよかったハート

得意な分野の空間にいると活き活きとしてて、20%増しくらいに見える。最初にマシンの使い方を教えてくれて、ゆっくり回数重ねてると時々見に来てくれる。ひとつのマシンでいくつかのやり方を教えられ、ここに効くよ、こっちに効かせたいときはこのグローブ付けてとか、思っていたより親切丁寧。

ちょこっと筋肉触らせてくれるサービス付きw

あと謎ドリンク飲みなされとわけてもらいました。

燃焼と回復に効くものらしい。



真木くん本人は超本気モードのトレーニングゆえ恥ずかしいから見ないで〜みたいな雰囲気なので、チラ見だけ。1セット終わると脱力して賢者タイムみたいになってる。エロい目で見たらあかんなと思い、私も座ってやるスクワット頑張りました。

終わったあと「ねぇ、私頑張った〜、褒めて〜」って言って褒めてもらいましたニコニコ 50回頑張って良かった。



最初で最後かもしれない筋トレデート報告でした💪