今日はこれから降るのかな。

春のお天気みたいに私の気持ちもコロコロしてる。



先日は10:00〜18:00で真木くんのところへ。

スタッフさんとのミーティング、大急ぎでランチ、zoomミーティング、最後に税理士との面談。

そのあと彼との約束があって、彼は約束より早く来るタイプなので30分も待たせることに真顔




以前よく行っていたお店で待ってるってことで、先に注文していてくれたので落ち着く間もなく料理も出揃っていて、何か慌ただしい雰囲気。

彼は帰国して2週間過ぎてやっと落ち着いてきた感じとは言うものの、飲み過ぎで週末に背中が痛くてしんどかったらしい。

以前ならめっちゃ心配したけど、今はそんな飲まんかったらええやんと思ってしまうにっこり言わないけど多分顔に出てると思うな。お腹もいっぱいになりお部屋へ。




彼が帰国して1度目のときは何だか途中ですごく痛くなってギブアップ、2度目のときは生理始まって中途半端、3度目の今回ようやく普通にできたのだけど、それほど幸せホルモンが出た気がしなかった。

どうしてかなぁと考えてみたけど、多分自分の気持ちに余裕がなかったのと彼の嫉妬心みたいのを感じたからかな。あっさりした真木くんに慣れすぎたのか、彼の言葉や行動がべったりとしたものに思えてしまう。



私は単純に甘い雰囲気なのが好きハート

好きだよ、可愛いね、エロいね、気持ちいいねみたいな他愛ない言葉や、頭を撫でられたり、少しだけ見つめあったりするようなのがいい。

彼はここのところやたらとオレがいないとダメでしょ、他の男にこんなことされたらダメだよ、irinaはずっとオレの女だよねって言う…これをただ言われるだけならまだいいのかもだけど、返事を催促されると萎える凝視

答えずにいると延々と攻めたてられて、しんどい。オモチャを延々と当て続けられているようなそんな気分。だから弾け飛んだような気持ち良さがなくて、無理矢理イカされたみたいな感覚でぐったり。



ものすごーく疲れてシャワー浴びて戻ってきたら彼はぐっすり寝てた。小一時間ほどで目を覚ました彼にマッサージをリクエストされて、2回戦はなし。

なくてホッとした。同じことを繰り返しすぎてお互いに飽きたのもあるのかな。

いっぱい会えて嬉しい気持ちもあるけど、前ほどに幸せホルモンが出てないのが悲しい。



彼に真木くんの存在を明かしたのは帰国して一度目に会ったとき。真木くんと一悶着する前日で、私のビジネスパートナーを女性だと思っていた彼に、男子やねんと打ち明けた。

多分彼の頭の中でいろんなことが一瞬で繋がったと思うのです。irinaは彼のことまだ理解してないんじゃない、男も女もしてみたらどんな人かよりわかることもあるんじゃないかと言われ、「いまいち掴みきれないのはそのせいか〜」って言ったけど、彼は良くも悪くも私の性格わかってるからきっとその言葉に違和感感じていると思う。

彼は私に将来的に仕事を手伝ってねと言っていたのに、私が彼じゃない他の男の人と仕事を始めたことが一番おもしろくないところなのかな。それが夫ならともかく、ひとまわり年下の男子というところがね。自分で招いた事態なので何とか穏やかな気持ちを取り戻せるようにしたいと思ってるところだけど、距離を置くのも違うし、今まで通りに会うのもまた違うし、何か新しい会いかたを探ろうかなと気持ちがコロコロしとります。