自覚はないけど「イケメン好き」らしい私。



1番最初に記憶あるカッコいい人は西城秀樹。

YMCAを一緒に歌って踊ってましたニコニコ



その次はマッチ、ギンギラギンにさりげなく〜🎵

それからシブガキ隊のモッくん。クラスに誰もモッくん派がいなかった。



光GENJIは最初はかーくんからの、赤坂くんへ。

SMAPは森くんからのキムタク。

大学生になると俳優さんに興味が向いて、竹野内豊とキアヌリーブス熱がしばらく続きましたニコニコ

それとスポーツ界では野球選手好き♡

新垣、ダルビッシュ、鳥谷、川崎、新庄、糸井…自分が運動音痴なので運動能力高い人にキュンとくる。



子ども生まれたあとは市原隼人、向井理&田中圭(一時期よく似てた)、それからブラッドリークーパー。一度好きになった人はわりとずっと好きです。



母と妹もイケメン好きだけど、母好みはアランドロンや布施明みたいな雰囲気で。妹好みは韓流アイドル、三者三様です。

そんなことを考えていたら元祖イケメン好きは父方の祖母だということを思い出した飛び出すハート



お見合いしたら結婚が当然の時代に、1人目も2人目も顔が好みじゃなくてずっと一緒にいるのは無理だと思ったから、その場で自分で断ったというおばあちゃんにっこり

3人目のお見合い相手がおじいちゃんで、叔母が今でも大事にしてる古い写真のおじいちゃんはなかなかのイケメンです。

私が学生の頃にそのお見合いの話をしてくれた。

娘が惚れて、親も気に入る相手はいないから。

私が惚れて、親も気に入るだろうおじいちゃんに即決したらしい。ほぇ〜すごいなおばあちゃんニコニコ

ということで自覚はないけど、おばあちゃんからの遺伝子でイケメン好きなのかな。



さらりとした感じのイケメン探してみた飛び出すハート


中井貴一、母世代はお父さんのほうがかっこよかったと口を揃えて言うけど、こんなにスーツの似合う人なかなかいないのではと思います。

一茂さんも分厚いスーツ似合う💕

唐沢寿明も自然体で素敵ニコニコ



玉木宏は南米旅の番組で何度も通りすがりの女性たちから写真撮って!カッコいい!って言われてた。



真島秀和はあまりインパクトないかもだけど、素敵と思います。さりげなくかっこよい。

加藤浩次やアルピー平子さんは笑い方なのかな、よくわからないけど見たら多分きゃっニコニコってなりそう。



小さくてもカッコいい、フミヤ。

実物びっくりするくらい顔小さくて衝撃。

声と喋り方がモテそうでした。



あと実物見て見惚れたのは三浦友和❤️

スラっとしてて、スーツが似合ってて、笑顔が眩しすぎた✨若手俳優さんたちもたくさんいたけど、ダントツでした。



それからこちらの方も、私は大好き❤

ヴァイオリン弾いてるとき、トークのとき、いろいろ魅力的です。



今はイケメン探したいより、イケメンに仕上げたい気分。原石転がってないかな笑笑


画像はお借りしました〜!