1年数ヶ月ぶりの年下くんと会ってきました♡

大きな身体がさらに大きくなっていたけど、相変わらずの終始敬語です笑 (姐さん)お久しぶりです、お目にかかれて嬉しいです、今日もお綺麗です…照れくさすぎてハイハイどうもありがとねーみたいにそっけなくしちゃう。



風強くて寒すぎて駅からお部屋へ直行。

そしてまたいやぁお久しぶりです、昨年会えなくてめちゃ辛かったです、思い出さない日はなかったです、今日は会えて嬉しいです、緊張してます、何から話そうかな…何でもええけど早よアレしちゃおうよとは言えず、私だけお酒飲みながらのおしゃべりタイムにっこりお酒飲むと出来ないかもと自粛らしい。

永住ビザが取れたらしくて嬉しそうでした。

もしやもしや、このまましないのでは?とちらついたあたりでようやくシャワー浴びますかと聞かれた。



お先にどーぞと促して、残りのお酒をがぶ飲み。

相手がシラフだと恥ずかしいのは何でかな。



私との前回以来でめちゃ緊張してますと言う年下くん、正座の姿勢ですw

あ〜、irinaさんほんと大好きですって言われて始まるの何か新鮮ニコニコ年下くんは完全ご奉仕スタイルなので、私はほんとに寝てるだけ。



ちょっとザラザラした舌で舐められるのはゾクゾクする、最初っからヒャッてなる。

で、年下くんは私の好みをバッチリ把握してくれてるので、吸うやつみたいに真空にしながらしてくれます…これされると語彙力ゼロになる。いつもは存在を忘れた身体の奥が目覚めちゃう感じ。

そこから指も追加されるともう濁点まみれの声しか出なくなるニコニコよだれちっとも可愛い声出なくてウケる。



年下くんの指を締め付けるくらいになって、ようやくインされる。ちょっと早くいっちゃいそうです!って言われて、そうなの?いいよそれでもって言ったら10回くらいで終了ーにっこりまぁ仕方ない、まだ時間はあるので2回目に期待♡



めちゃくちゃ緊張しました、上手く出来てましたか?と聞いてくるので、うん♡もう一回したいと言っておく。ちょっと久しぶりすぎて出来るかなぁとワンコみたいな目で見てくるので、イチャイチャでもいいよっておしゃべりタイムへ。

めっちゃ真面目な仕事の話をしてくるので、しばらくそちらにお付き合い。irinaさんと話してるとどんどんイメージ出てくるんですよね、新しい視点をありがとうございますとか超真面目。ベッドでこの会話ってどうよ、このままではお仕事トークで終わりそう。



ねぇせっかくお部屋にいるんだから今しか出来ないことしようよって言って見つめると、あ、そうですよね何か緊張しちゃうからつい話してしまってすみませんと大きな身体を小さくする年下くん。

後ろからハグしてもらう姿勢に誘導して、1年以上もほったらかしにして、久しぶりにしたら何かもっとしたくなっちゃったのってしつこく言うにっこり

顔見ては言えないけど、見えないとスケスケの嘘もスラスラ出てくる。ここまで言わせるなんてねぇ。



さっきのもう一回してほしいって言うと、かしこまりました!とようやく再スタート▶️

2度目も真空のをされて大騒ぎニコニコにっこりこれされるとこのあと早かろうが、イカなかろうが満足しちゃう。大波こなくても、ズンズンされるだけで結構いい感じになれる。

2回目だからもう少しもつと思ったんですけどぉと言いながら、あぁダメだっ!と20回くらいで終了ー🚀早くて申し訳ないですと縮こまれる。

大丈夫私もいっぱい気持ちよくなったからって言ったら、今回の帰国に備えてもう一度しみけんの動画見て復習してきました!だって。ありがとう。



最初のときは真空のじゃなかったけどそれでも良かったよって言ったら、あのときはダメダメでしたよいっぱいダメだしされたもんと言う年下くん。

え?そうだった?と聞くと、ちょっと痛いからもう少し優しくとか、もっとゆっくりとか、リズム変えないでとか、手も使えとか、甘いこと言えとか…それはダメ出しじゃなくて、私の好みを伝えたんだよ♡ってことで、今はとても私好みで気持ちいいって感謝を伝えた。思い出したけど、そういえば年下くんは繊細男子だった。見た目いかついからそう見えないんだけど、超繊細。



今回久しぶりだったからまず元気になるのかどうか?イケるのか?2度できるのか?真空のやつできるのか?など心配だらけだったらしい驚き現地では1人でする気力もなかったらしく、朝も全然元気じゃなくてヤバかったんだって。男子も大変ですな。

なので無事できて、しかも短時間インターバルで2回もできて感無量とおっしゃる。

ハイ、よかたあるねにっこり太ったせいもあると思うってことで、次帰ってくるまでには痩せます!だからまた会ってくださいね。うん、もちろん♡ほったらかしにしないでねって言ったら、遊んでるわけじゃないんでこっちにいないときは勘弁してくださいって←毎日思い出してたとか言うから調子に乗ったらこの返し笑



長いこと単身赴任で、コロナもあったし、現地スタッフとは現地語でのやりとりだし毎日大変なんだろうな。お部屋にいるときも電話かかってきてて、英語と現地語で話してて、それが私に話すときのトーンとはえらい違いで何か海外で仕事することの大変さを垣間見た気がした。

彼も英語で話すときはちょっと性格が変わる感じがするし、真木くんも仕事の電話してるときはスイッチ入れた感じで相手によっていろんな励まし方をしててかなり気を遣っているなと思う。



もう一回って言いたいところだけど、またおしゃべりしてから予約していたお店へ。

貝専門、女性多め、繁盛店のようです。

ほっき貝めちゃうまーニコニコボイルと訳が違う。


アワビのソテー、もちろん美味しい飛び出すハート



お店のほぼ全部のメニューを頼み、お酒を飲んでお腹パンパン。お会計を済ませた年下くんが会計額に衝撃を受けてます、現地の4分の1以下らしい。お釣り要らないんでと言って、アルバイトの子に困られてた笑笑



何か真空のされて目覚めちゃったからか、もう一回してもええなくらいの気分になっていたのだけど、私の目を見た年下くんに春に帰ってくるんでそれまで我慢しててと言われてしまいました恥ずっ爆笑

タクシーの中でお手てだけでイチャイチャしながら帰ってきました。次は春の予定です🌸



カバー画像の満月は昨年秋の名月です🌕