さて、真木くんと会う前の彼とのお泊まりデートも書いておかないと忘れちゃう。



今回機材点検で出発が2時間遅れになりまして。銀座で朝ごはん食べようと思っていたのですが、朝食時間を過ぎてしまい予定変更。

老舗ベーカリーでへ。酒飲み2人なのでビールとサンドウィッチです。朝のビールも美味しいニコニコ



そのあとデパ地下でお部屋で食べる和菓子を買って、ASKSへ向かいます。

チェックインは13:00なので荷物を預けて、まずはお参りと参道散策からのほったて小屋みたいな飲み屋さんで昼酒。お刺身美味しかったです、それからお通しの明太子も。

カウンターにいたミッツマングローブみたいなお姉さんとおじいちゃまのカップルが気になりすぎて、どうしても見ちゃう。するとミッツマングローブお姉さんがウィンクしてくれるんですよね目めちゃドキドキしました。見過ぎですね、ちょっと反省。



13:00過ぎたのでチェックイン。

今回は和風のホテルで畳のお部屋にベッドです。

なかなか落ち着きます。



手を洗って、歯磨きしたらすぐシャワー。

そしてもう待ちきれない感じの彼のアソコ🍌

いやぁ怖いな、入るのかなぁ。ドキドキ。

こんなにぱっつぱつになる?ってくらいの膨張具合です。もちろん嬉しいんです、嬉しいんだけど切れそうで怖い驚き



なのでちゃんと久しぶりだから優しくしてほしいとお願いしまして、彼にしては丁寧に時間かけてしてくれました。ただ段々広げる指の力が強くなってきたり、胸に置かれた腕の圧が強くなってちょっとしんどい。

もう大丈夫かなと思ったので、そろそろ入れてって言ってゆっくり入ってきてもらいます。

うぅっ…何か痛い、中に鈍痛を感じる。

ちょっと体勢を変えてみても鈍痛…。

まあでも我慢出来ないほどではないから、あんまり動かないでもらうことにして続行。筋腫が大きくなったのかなぁ…もうオバはんだから小さくなってくと聞いた気もするけど…少し馴染んだら今度は中じゃなくて入り口が痛い無気力皮膚が弱くなったんだと思う。



何とか痛くないポジション探して終えました。

やっぱり入れるの怖いって思うとこうなるのかな、入れるまではすごく気持ち良かったし、その気充分だったんだけど。もう身体がオバはんになってきちゃってるなあと実感。

お昼寝して、もう一回して(1回目よりは痛くなかった)寝落ちして起きたら19:00。急いで支度して夕飯へ。軽くお寿司つまんで、お酒飲んで帰ってきました。



温泉に行こうと思っていたけど、結構飲んでて部屋から出るのが面倒な2人。温泉は明日の朝にしようかってことで、買ってきたお酒を開けて部屋飲み開始魂が抜ける 彼は量子論の話などをしてました、酔っ払いだしそもそも難しくてちんぷんかんぷんだけど…突き詰めると全てのものは球体で、球体の集合ゆえに隙間がある…じゃあさ、目には見えないくらいの何かが入り込めるかもしれないよねと言って彼のアソコを撫でてみた。



irinaの隙間を全部埋めたいって言われて、本日3回目がスタート。明日のことがちらりと頭の片隅に浮かんだけど、気まぐれ真木くんゆえに明日のことはわからないなと思った。←当たりだった

また「irinaは俺の女ね」発言をされたのは頭の中で他の人を思い浮かべたからなのか。

前は彼の体毛のチクチクが気持ち良かったのに、今は刺さるようで痛いと思ってしまう。彼に見透かされていて、まるでそうやってお仕置きされているようだと思った。