さて何とか真木くんをホテルの部屋に連れ込むことに成功しました![]()
肩の痛い男vsしぶとい女の続きです。
お部屋行ったらメール2件返したいというので、それはまぁええよと言って、お風呂にお湯をためはじめる。
ベッドに寝そべって、肩の痛そうな体勢でパソコン見てる真木くん。とりあえず私は暇なので真木くんのデニムを脱がせて脚のマッサージしてあげる。痛い痛いと大騒ぎで返信進まないので、オイルマッサージに切り替え。終わった?と聞くと、まだー!を繰り返し、私がしびれを切らす![]()
Tシャツずりあげて背中と腰あたりにいっぱいキスして、そのあとはTシャツの中に手を入れて真木くんの弱点を両手で刺激する。しばらくそうやってたら、もう無理〜舐めて〜って
言うので仰せの通りに舐めてあげるけど、このままイカれたらつまらないので、お風呂でアレしようよと言ってバスタブに移動。
アレとは、おっぱいで挟むこと。
いつかして欲しいのと言われてたけど、なかなか機会がなかった。ゆったり湯船につかって、泡泡のおっぱいにチ◯チ◯挟まれて、ええご身分やな真木くん。
どお?と聞いてみると、んー初めてしたからまだよくわかんないからの、あれ何かいいかも!なんかイケそうかも!真木くんがちょっと我慢してる顔が可愛い💕
本当に初めてなのかはわからないけど、私も初めてしたよってことにしときました![]()
ここでイカれると困るので、ベッドでもっとヌルヌルにしてやってみようよと言ってベッドへ移動。この挟むやつ、彼も結構好きでぜったいぜったい他の人にしちゃダメって言われてる。私をイカせなくていいという気持ちのほどけた感じもあってか、思いの外あっけなくいっちゃうので用心しました![]()
ベッドだと浮力がないから真木くんが寝たままでは挟みにくい。なのでとりあえずオイルとジェル混ぜてお手てでやってみる。気持ち良ければおっぱいだろうが、手だろうがいいわけで。
これも片手は上下に弱く握ったり少し締めたり、片手は先端を大きめにゆっくり撫でなでしてると思いの外あっけなくイケちゃう傾向。私の手、肉付きがいい&あったかいのです。彼はこれで連続射◯して悶えてました。孝太郎くんも連続射◯して悔しいと言ってた笑笑
ちょっと恥ずかしそうな、気持ち良さそうな顔の真木くんを眺めつつ、どこが気持ちいいの?あ、ピクピクしてるね!もういきそうなん?などと聞いてみる。もう結構ヤバいと言うので、じゃあもう入れてようって言って寝転がる。
何かしてくれようとしたけど、今日はもうこのまま入れてほしいとお願いする。すごいあったか〜い気持ちいいと言う真木くん、私もカチカチなので刺激されて気持ちいい![]()
真木くんて我慢して我慢してイキにくくなっちゃったり、イカずに終わったりしちゃうこともあるから私としては我慢せずにイケるときにイッテほしい。
いっぱいキスしながら、ねぇすごく気持ちいいね、もっといっぱいしたいな、あ〜んカッコいい〜なんて大袈裟にはしゃいでたら本気でヤバそうっていったん抜かれちゃう。
それで指でしてこようとするので、今日は最初から最後までお◯ん◯んがいいと言ってみた。吹いちゃうとシーツ冷たくてそのあとのんびりできないし、吹くのは別に気持ちよくはないのでね。
もう多分すぐいっちゃうよと言うので、それでもいいからと言って今度は少し身体離して見下ろされる感じで、片手は繋いで、真木くんのもう片方の手は私のお腹を柔らかく圧迫してくる。中と外から挟まれて摩擦と圧迫で気持ちいい![]()
あぁっっって、真木くんが無事イケて私は満足です。ややしばらくギュッってされてた。
肩大丈夫?と聞いたら痛くないって![]()
そのまま寝転んでお昼寝タイム。
途中で私はシャワー浴びて戻ってきたんだけど、そのとき一瞬起きた真木くんがおいでって感じで抱き寄せてくれたのでもう一度お昼寝。私はもう眠くないから真木くんのワキのところにアゴをのせて寝てる真木くんの顔をぼんやり見てた。
セックスしてるとき、あ、可愛いなと思えるときはなかなかに沼ってるときだなって思う。
あざとくてややこしい真木くんがもっと素直ならもっと好きになるのかな。いや、結構このややこしい性格なのにたまに見せる可愛いらしさにやられてるんだろうなと思う。寝顔は可愛いんだけどなぁ。
のんびりそんなことを考えていたら会議始まる1時間前になってしまい、大急ぎで部屋を出る。
もうさっきまでの可愛いさゼロー。
車の中では完全に仕事モード。
ジャケット似合ってるよって褒めて見送った。
肩の痛い男vsしぶとい女、私の勝ちかな?!
いやいや、こんな労力かけさせるて、悔しいけど真木くんのほうが上手だな。