やらかす女の続きです

人間だもの、やらかすこともありますね。真木くんが気にしてなさそうだったので、私も気にしないことにして、やっと今年初のおすましペガサス登場です!



それにしても真木くんて

やることなすこと全部いい男!

あくまで私基準ですw



ニコニコ2度のンゴッのあとなのに、可愛いと言ってくれるハートあとでもっとぐっすり寝ちゃうかもねって、ワクワクしかない。←



爆笑正月太りのお腹にはあれ?こんなに?とちゃんと突っ込んでくれる。誤魔化したり隠せないほどだから、気付いて言ってくれたほうがいい。



ニコニコすごく久しぶりだよね(かれこれ2か月ほどしてなかった)痛くない?大丈夫かな?と聞いてくれる。一度も痛かったことなんてないのに、もうオバはんなのに、初めてみたいに聞いてくれるところがいい。



ニコニコ私の口から本当のもう入れて〜を聞きたいと言って、熱量マックスであれこれしてくれる…

結果「お願いだからもう…」まで付けて言ってしまいました。



昇天私の好みに合わせて、照れながらもinしてるときいっぱいキスしてくれる。私が喜ぶと、こんな柄じゃないんだけどと言いながらも、これでもかと甘くしてくれるハート



昇天真木くんの吐息を聞いていたらついに!今年初めてのおすましペガサス登場。召されました〜。

そしたら今震えてたよって、ぎゅっと抱きしめてくれる。しばらくそれの繰り返しほとんど動かずイケるの最高ですおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



もうさ、こんなにツボをおさえられてて好きにならないわけがないハート真木くんと会えなくなったらどうしたらいいかわからないなぁ…真木くんがシャワー浴びてる間そんなこと考えながら…また寝落ちしていた!学ばない女ニヤニヤ



で、当然の結果の三度目のンゴッ!



真木くんの大笑いで完全に目を覚ます。

飛び起きた私に、いやいやそんな気持ち良さそうに寝られるって幸せじゃん。シャワーから出てきたらグーグー寝てたからね、と。

つまり、ンゴッの前からイビキかいて寝てたってことか笑い泣き笑い泣き笑い泣き全部聞かれてたあるよ。

あ〜もうもう本当に恥ずかしい…

言葉が出ないのねこんなときって…

そしたら、後ろから抱きしめられて冗談めかして俺のせいだからね気にするなだって爆笑ニコニコ昇天



まあね、今までも夫や彼やそれ以前の彼氏にもやらかしてきてるし、みんな気にしないでいてくれたからね、これくらいのことでどうにかなるなんてことは思ってもないのですが←図太いヤツ。こんな感じにフォローされたのは初めてでしてハート

バックハグにデレていたら、いつまでもすっぽんぽんでいないでシャワー浴びておいでって言われるおまけ付きでした爆笑