フルーツミックスパンケーキ☆果実園 | ずぅっーとカフェ巡り

ずぅっーとカフェ巡り

動物園、カフェ巡りを中心に綴っています

お久しぶりです。
近況と直近で食べたスイーツをウインク

先日友達のTwitterをみて、
食べたいーーーー。
と、思ったパンケーキを食べに行って来ました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

{088A8330-34EE-4226-AE8C-5921E992B6C0}

{34FFE071-A7B6-4451-9EEE-413340BBDE1E}

{3D9618B7-6BC3-46D3-A202-42A583A312FF}

フルーツがゴロゴロと盛り盛り٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
メインがフルーツで、パンケーキが見えないよー(笑)

パパイヤとマンゴーが美味しかったな〜(^○^)

週一のノー残デーを利用して、カフェに寄って美味しいものを食べて、のんびり過ごし、1週間疲れを癒す。

そんな楽しみが、7月あたりで……ストップしていたのですよ。
だから、こんな幸せなひと時は久しぶり( *´艸`)

気づけば、BDも7月から撮り溜めている、バラエティ番組やドラマ……
見る時間ないので、思い切って見ないで捨てました(^^;;

全然時間に余裕がないのね〜(´-`).。oO
参ったな。。。

今年になってから、いや昨年末からか!!
走りつづけてるこのマラソンのゴール
いつだろう……。
なんだか疲れがどっと出て……。

なんて書くと、めっちゃ辛い人みたいですが、、、

休日は趣味をたのしんで、家庭で癒されているので
大丈夫です( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

問題はくじけない精神力…なのかな?!(^^;;

とにかく、とっとと仕事を終わらせて、
お家で家族とのんびり過ごしたいのよ私は(´-`).。oO

祝日クラッカー1カ月早く買ってもらった、
プレゼントのノートPCニコニコラブラブ

早くレッサーパンダの写真を取り込まなくちゃ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

ブログ更新できないもんね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑