白くま、トムヤム、フロート!?(* ̄∇ ̄)ノ | ずぅっーとカフェ巡り

ずぅっーとカフェ巡り

動物園、カフェ巡りを中心に綴っています

なんか、食べまくりの一日!

まず、通勤が暑い~焼けるよ~( ̄~ ̄;)

マクドで朝食、
セブンで白くまを買う(^^)d




カチカチに冷えてるので、食べる頃は丁度いい感じになってる。

汗がひいた~(^^)

ランチはトムヤムクン
なんか汁物が食べてくて……。



冷房で身体が冷えてたので、ポカポカに

仕事おわりは、みはしで抹茶フロート


でもね!、思った!
食べごたえに欠けるな~。

やっぱり、みはしは、クリームあんみつがおすすめ!!
もしくは、クリーム白玉あんみつ!!


なので、テイクアウトで、ところてんと白玉あんみつを買って帰りました(^^)d