かき氷☆ひみつ堂 | ずぅっーとカフェ巡り

ずぅっーとカフェ巡り

動物園、カフェ巡りを中心に綴っています

最近、かき氷の特集をしている番組や雑誌が多いですね!

で、先日友達と行ってきました(^^)/

土曜日だったので、友達が先に並んで整理券をもらってくれたので、1時間ほど、谷中ぎんざをお散歩しました。

友達が食べていた、豆づくしきなこ

私も一口いただきました。
氷にきなこ?!これ、合いますね。(^_^)


私は、いちヨー
いちごヨーグルト、ヨーグルトシロップがかかっていて、いちごシロップが付いてきます。




シロップを自分でかけるので…
こぼれちゃって……もったいない(^_^;)

今度は、シロップがかかっているのを注文しよう!!


ヨーグルトシロップ美味しい(*^-^*)
梅雨の気温の低めの日
溶け始めちゃったので、ストローで飲むと、冷えちゃうので、氷のうちに食べるのがいいですね♪←当たり前(^_^;)


お散歩中に買って帰った、ところてんがメチャメチャ美味しかった(*´∀`)



今度行ったら、また買って帰ろう♪(о´∀`о)